住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オキシクリーン

「オキシクリーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色柄のふきんに使うときは、つけ置き時間に気をつけないと、真っ白なふきんに早変わりします。科学マジックです。」



=2006年1月6日収集分=

*無職日記:ゆきゆきゆきゆきゆきゆき
洗浄のためにオキシクリーンにつけおき洗いしたら青が漂白された。オキシクリーン恐るべし。
http://blog.livedoor.jp/redcomet508/archives/33666.html

*あぽちゃん日記:ウヒョヒョ
また通信販売で洗剤を買いました前回は「洗剤革命」とオキシクリーン」を楽天で購入したのですが
http://blog.goo.ne.jp/teddy_bearko/e/a2e6542a9924cbad253ba96366f93175

*もいななにっき:オキシクリーン
深夜のTVショッピングでありえないほどむりむり茶色によごしただろうってなもんをオキシクリーンなる、
http://plaza.rakuten.co.jp/jcc2003/diary/200512150000/

*zuyuablog:通販で買ってみた
紹介してるおじさんの「ん見て、ん見て」てのが何かやらしく聞こえて笑っちゃうけど、洗剤自体はすごくって。
http://zuyua.jugem.jp/?eid=31

*気まま日記:見て、見て、見てーッ
あれってよく汚れが取れると言っていますけど、中身はライオンのカラーブライトと、成文は全く同じ物です。
http://midjet.air-nifty.com/return_to_innocence/2005/12/post_cd45.html

*にこにこ日記:前駆陣痛?洗剤マニア
私、結構洗剤ものに目がなくて、台所と洗面所のシンクの下は色んな洗剤だらけ
http://blogs.yahoo.co.jp/mama_baby2525/20926245.html

*慶パパ徒然日誌:「通販でよく見る…」
次にオキシクリーンは、洗濯洗剤の様な粉石鹸ですが水ではあまり良く溶けません、
http://sea.ap.teacup.com/kazusa/15.html

*なんたってハワイ!手作りも好き!:コストコで買うお気に入り洗剤
オキシクリーンは我が家の定番。上履きや泥汚れの洋服を一日けおき洗いをするだけで他の洗剤よりよくおちます
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshijun/diary/200512270000/

*ほっかほかスワニ〜:今ならこれがついてくる
「あったーー!あ、オキシクリーンまである!!うわーーーー!!」そう、ドンキの理由は
http://spaces.msn.com/members/hokkahoka/Blog/cns!1pQXB0CAoEUDzRjA8DKnFXLA!436.entry

*小さな怪獣の日常:見て・・・見て・・・見て〜
通販を見終わった後もしばらく真似していた息子です。しかし・・・あれは頭に残るよね〜
http://oasis-oasis.fruitblog.net/?43b4b1a3bcd8b

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 20:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?