住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カランダッシュ(スイス製高級筆記具)

「カランダッシュ(スイス製高級筆記具)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「30色の色鉛筆セットには、心惹かれますね。画才が全くない私ですが、何故か描くのは好き。心の闇がばれるので、人には見せません。」



=2005年12月28日収集分=

*ちぷろぐ:ある種の感動を覚えるね
でも本当に書きやすいし、誰かのなんとか祝いにぜひあげよう。いいものを教えていただいたなぁ。
http://maho.chips.jp/diary/archives/2005/12/01/#000130

*Spiralmode:輝く六角形
海外ブランドの文具は、やっぱりカッコイイ!スイスのカランダッシュのボールペンに惚れています。
http://kashima.c-point.ne.jp/e1045.html

*GotzBlog:カランダッシュボールペン
六角形で握りやすく、角度を変えるごとにまばゆい光を放つ、スイス・カランダッシュのボールペン。
http://gotz.seesaa.net/article/10060450.html

*どーむの出張日記:筆記用具
見事に外国製ばっかり(笑)日本人の悲しい欧米コンプレックスですねこりゃ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/18177027.html

*M8+:下手だが好きなもの
鉛筆はカランダッシュのCLASSICOLOR18色。水筆はSTEADLERです。
http://mountain8.exblog.jp/2108439

*StationeryCrip:フロスティで「GOLIATH」(ゴリアット)を使う
LAMYのブルーインクと同じぐらいすきなカランダッシュのブルーインクです。ちなみにMです。
http://luckymarimo.blog7.fc2.com/blog-entry-381.html

*万年筆が好きである:わたくしのお気に入り
ボールペンは、書き心地を最優先に考えれば、カランダッシュの銀無垢軸のモデルが1本あれば充分である。
http://blog.livedoor.jp/kugel_149/archives/50391261.html

*Diacute:カランダッシュ
と−さんに中1?ぐらいの時に貰った、なんか東芝の粗品っぽいシャーペンが、
http://shikilog.exblog.jp/2362311

*FeelPink,FindSeven:いろえんぴつ
カランダッシュの30色のを買って、たまにいろんなメモをとったりするのに使っていたのです。画材じゃなくて文具、
http://d.hatena.ne.jp/hisamura75/20051214/p1

*kabu'seyes:回答頂きました
買ったボールペンのノック部分にスイス国旗が付いていたのは、何の限定品か分からず
http://blog.goo.ne.jp/kabu0720/e/fd1187fb96416c51aff65f84b3e26a22

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?