住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ミドリ電化

「ミドリ電化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関西では、超有名店の“ミドリ電化”。関東では、ほとんど聞きませんね。出店もされていないのでしょうか。」



=2005年12月28日収集分=

*JAZZ from Nishinomiya:レーザーポインター
はじめミドリ電化に行ったんだけど、量販店では売れなくなったんだそうです。レーザーが目に当たると
http://blog.goo.ne.jp/rodoriguez2438/e/17953aaa92c00cfbeabbbd5939edf15f

*だんじり道場〜入門編〜:ローリング
店員のオバちゃんがやってきて説明をしてくれる。おすすめのものを紹介してくれるのだが予算オーバーだ。
http://d.hatena.ne.jp/kunikichi/20051204/1133705377

*遠くへ行きたい:理想は高く、腰低く
ラジオを普段聞かなくて、ミドリ電化に行かない人は、関西人であってもミドリちゃんの存在を知らないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/dango-000-dango/e/f192471281986b636462fc3cd8889cdc

*暇にっき:暇にっき
電気ポットを買うべくミドリ電化へ行って来ました。ひたすら「やってみますのミドリです〜」の曲が。
http://chocoten.blog39.fc2.com/blog-entry-8.html

*mikukanaの日記:2005-12-11
ミドリ電化へ行ってちょこっとブラブラ。そしたらちょうど会員さんにお皿をプレゼントっていうのがあって
http://d.hatena.ne.jp/mikukana/20051211

*くてきゅーBlog:お買い物
その次はミドリ電化で炊飯器選び予定よりも高くつきましたが7段圧力IHというのを店員さんの熱心なオススメで
http://kuteq2.exblog.jp/2372666

*うまうままぜブログ:ローカルネタですみませぬ
お客1「これ、今日配達してくれる〜?」ミドリ「やってみます!」〜数時間後〜
http://blog.goo.ne.jp/nyansara/e/31662d3a82563c60c24d5258ade505f2

*rindenの日々プチハッピィ:小市民体質
ミドリ電化からセールのDMが来るたびに、景品目当てに行ってしまう。今日もらったのは
http://d.hatena.ne.jp/odarinden/20051215

*笑傲江湖:ちょwww寒すぎる
最近テレビCMでミドリ電化(MIDORI)のが気になる。お店に行くと、ミドリ電化の歌が流れていて
http://blog.livedoor.jp/taraba3/archives/50319758.html

*おじさまのざれごと日記:神戸学園都市のミドリ電化に行く
「ミドリ電化」に行ってみた。おお、なるほど、なるほど、こういう店になったのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/nom_be10/21424704.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 18:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?