住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

多目的洗剤ニューアミロン

「多目的洗剤ニューアミロン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「使う場所に関係なく、一本で掃除できるのは良いですよね。市販されている洗剤の、台所用とお風呂用は、ホントに中身違うんか??」



=2005年12月28日収集分=

*きょんのささやき日記:大掃除2日目
通販の「ニューアミロン」っていう洗剤を買ったので、いつもより随分汚れを落とすのが楽だったようね。
http://yaplog.jp/kyon4741/archive/46

*日記日和:お買物
今日、あるものを電話で注文しちゃった!ニューアミロンって知ってます?掃除に役立つ液体洗剤みたいなもん。
http://kaeru2.jugem.jp/?eid=26

*ひなはろぐ:大掃除!!
中でも感動的だったのが、トイレの水垢っつーんですか?水洗トイレの水がたまってるとこに、
http://blog.goo.ne.jp/ayu4711/e/f041b88068e52642b0bd48c54b40ed0f

*ThinkingAbout:大掃除の季節だわ
ニューアミロンを例に挙げると、全然損はないような気がする。たぶん10年以上使っているんだけど、
http://ameblo.jp/pasoru/entry-10007217189.html

*まなるんるん:お掃除とっても苦手
「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン2リットル...いやぁ、よく落ちて
http://plaza.rakuten.co.jp/manarunrun/diary/200512220000/

*残り3個!天然石の福袋:人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン
今日も今さっきテレビでみちゃいましたよぉ;これ1本で家中ぴかぴか!
http://plaza.rakuten.co.jp/capricebeads/diary/200512220000/

*るぅのジャニーズ&ドラマほかほか日記:や・やばい
一応、ずぼら主婦だけど年末の大掃除くらいしたいのよ…(とかいって、実家の両親にヘルプ済み。爆)
http://plaza.rakuten.co.jp/emiaya36/diary/200512220000/

*So-netblog:たまの部屋:年末の大掃除(第1弾)
まず驚いたのが、換気扇である。今迄、食器洗剤やマジックリンやいろいろな洗剤を使用してみたが、
http://blog.so-net.ne.jp/atlas-ark/2005-12-26

*オバと呼ばないで:一心不乱
カビかっ!?お前はにっくきカビなのかっ!?ニューアミロンを噴射してスポンジを手に必死に擦る
http://bibabiba-oba.jugem.jp/?eid=484

*独り言ォ〜:「通販かよ!」
クリーナーなんか過去に色々買ってあんまり効果なかったじゃん。って思ってたけど
http://air.ap.teacup.com/ichipage/40.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 18:32

■コメント

たった今、アミロンが届いて早速試したら、なんだこりゃ!!
まず、ベランダの水垢、
簡単どころがゴシゴシ力を入れて拭いてもまだ落ちねーんだよ!
次にキッチン系の油ヨゴレに試したが
まったく何にも落ちねーじゃねーかよ
20倍で変化なく、5倍でも変化無し
原液ですら変わらず!!
どーなってるんだよ!!!!!!!

これは詐欺だな!!
その辺で売ってる洗剤の方が比べたらキレイに
落ちたし!!

投稿者 落ちねーじゃん : 2006年05月04日 12:23

コメントしてください




保存しますか?