住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

収納ボックスでお片付け

「収納ボックスでお片付け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中身が見える収納ボックスは、何が入っているか一目瞭然だし、外からきれいに見えるように、整理するくせがつきます。」



=2005年12月20日収集分=

*ROSYPRIMROSE:玄関掃除
掃除というと、とにかく収納方法を工夫したり、収納ボックスを買い足しては、ポンポン詰め込んでしまったり
http://rosyprimrose.tea-nifty.com/rosy/2005/11/post_2cc0.html

*水の墓碑銘:「悪いが皆さんの思い通りにはならん」
西友で収納ボックスを購入。雪崩を起こしたまま放置していた文庫文とCDを詰め込む。
http://blog.livedoor.jp/a216562290/archives/50016053.html

*とことこのひとりごと:やっと
やっぱり、とりあえず片付けとこうと収納ボックスにしまいました。いつか着るかもしれないしね。うん。
http://tokotoko7.blog6.fc2.com/blog-entry-301.html

*みさのぼやき。。。ボソ...:すんごいやっぱり。。。の巻
我慢できなくってさっき片付け始めちゃったよ;イベント始まる前に収納ボックスを追加で購入していたので
http://blog.livedoor.jp/misa1205/archives/50235265.html

*明日。(ひとりごと):賞味期限。お片づけができない理由
とりあえず、本日、収納するボックスを新たに購入して片付けた。だがしかし。この対処方法には、限界がある。
http://plaza.rakuten.co.jp/magnolia9626/diary/200511300000/

*crescent'smonologue:片付けられない女?
もう何年も手を付けていない引き出しや収納ボックスの中にあるものなんて、
http://crescenttm.blog9.fc2.com/blog-entry-283.html

*chibi-chibi-chibi:片付け隊
片付けた押入れの下の段に収納ボックス3つ並べて(ちょうどW布団幅)、そこに色々収納。
http://blog.3chibi.fool.jp/?eid=392738

*りょうパパの徒然日記:我が家の収納術
ソファーの横に、引き出し式の収納ボックスを2台並べる。その上に、おもちゃ箱を2つ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_papa_jp/19544922.html

*まめでん雑記帳:大掃除
掃除していて思ったのですが収納ボックス?が家全体にあったら良いなぁ、と。
http://mamedenkyuu.blog13.fc2.com/blog-entry-200.html

*GROWINGUP:お片付け
あたし凝り出すとキリがないの。徹底的にやりたいの。めちゃめちゃ細かいことにもこだわるの。
http://laughmusic.exblog.jp/2236774

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月20日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?