住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カンタロウ(東芝HDD/DVDレコーダー)

「カンタロウ(東芝HDD/DVDレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HDD内臓&DVDレコーダーという、すぐれものです。“カンタロウ”の由来は“簡単”でしょうか。わかりづらくないですか?」



=2005年12月20日収集分=

*HIROSHiSM:うちにも文明の利器が!
とうとう、うちにも文明の利器が導入されました。東芝AK-G200HDD&DVDレコーダー
http://orz.overture.oops.jp/?eid=328440

*育児とかの日記:DVDプレーヤーを買った。
東芝AK-G200「トルミルカンタン・カンタロウ」今持ってるビデオとかもダビングできることになったので
http://manaen.cocolog-nifty.com/diary/2005/11/dvd_a56f.html

*なんのこっちゃ、エガワ!?:HDD&DVDビデオレコーダー
な、な、なんと『398000円』思っていたよりも3万円も安い!東芝のAK-G200(カンタロウ)
http://raul.exblog.jp/1974093

*麦わらくんのScarredForLife:カンタロウはカンタン?
この前買って来たHDDレコーダー東芝のAK−G200「カンタロウ」のカンソウを。
http://d.hatena.ne.jp/kuribubu/20051201

*厚樹のつれづれなるままに:クアトロ響室やっぱ赤い人だよねぇ
AK(カンタロウ)シリーズがあります。「オタク層」以下の設定に有るものなのでガンダムの匂いがしない
http://blog.so-net.ne.jp/trunks/2005-12-07-3

*蛹もいつか蝶になります故…:念願の…
DVDレコーダー買いました〜自分が買ったのは東芝のAK-G200。
http://blog.livedoor.jp/tiaraway_love/archives/50340135.html

*三枚から満杯万歳か惨敗散財か:賞与という名の悪魔
TOSHIBAの簡単操作がウリのカンタロウというシリーズの一つを購入。
http://cane8love.exblog.jp/3902047

*Life-sizE:カンタロウ
先日ビデオ一体型HDD&DVDレコーダー「AK−V100」(東芝)を購入!今日届きました!!
http://selfish-style.blog.ocn.ne.jp/lifesize/2005/12/post_afbe.html

*駄目人間、万歳!:DVDレコーダー買っちゃいました
東芝のAK−G200。HDDもついているし、DVD−RAMもVRモードもできるので
http://blogs.yahoo.co.jp/kiion73/20551417.html

*.ph7closeups:新型HDDレコーダー導入
AK-V200は、「カンタロウ」ってシリーズ名をつけられていることからもわかるように、エントリーモデル的
http://ph7cus.blogspot.com/2005/12/hdd.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月20日 21:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?