住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯音楽プレイヤー

「携帯音楽プレイヤー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯音楽プレイヤーと言ったら、iPodを代表とするシリコンオーディオになっちゃいましたね。隔世の感があります。」



=2005年12月20日収集分=

*おがののほほん日記:携帯音楽プレーヤーの新化
フロアのほぼ8割りがデジタル・オーディオ・プレーヤーが占めてるんですよ。いわゆるiPodとかね。
http://blog.goo.ne.jp/oga1977/e/ddc815896c0b721931a7c028a16a14a6

*ふふふ:iPodnano
まあ念願の携帯音楽プレーヤーだからということもあるが、なんか嬉しい。やっぱ音楽好きだからな〜
http://www.doblog.com/weblog/myblog/11926/2107018#2107018

*OVERTHERAINBOW+にじかなたぶろぐ:iPod親子
ウチの父が携帯音楽プレーヤーを購入したいと言っていてオレが推薦していたiPodの最新版が残って購入される
http://blog.nari.biz/?eid=361625

*エナン・フェデラー・ロッキー:携帯音楽プレイヤー
今携帯音楽プレイヤーの検討に入りました。実は先月やっと携帯電話で音楽を聴く方法を覚え頻繁に使っていたら
http://spaces.msn.com/members/rockyyujiro603/Blog/cns!1p9GwWXeeG6qfVeUXMhU90JQ!341.entry

*ぶろぐ(arpeggio_diary):携帯音楽プレイヤー
基本的に一人で外を出歩いている時は、必ずといって良いほど音楽を聴いています。聞きたいというより癖じゃなかろうか。
http://blog.livedoor.jp/arpeggio_web/archives/50117735.html

*SHIBUのもの申す!:いったいどうすんの?
アップル、リオ、ソニー、アイリバー・・・と続く。しかし珍しく、松下電器産業については、未対応の物が多い。
http://blogs.yahoo.co.jp/shibu_hard_pain/18859829.html

*mellowdiary:流行りモノ?
音楽を聴くタイミングがなくて寂しくなっちゃったので、購入しました。たくさん入ってるけど、結局は聴く曲って
http://lovegonnasurf.blog31.fc2.com/blog-entry-78.html

*C-CompleteBlog:彫りたい背中
こんなくだらない事をいちいち表示してくれるアップルに万歳。でもひとしきり遊んだら
http://c-complete.seesaa.net/article/10440883.html

*puppie-fatdiary:大変カッコいい携帯音楽プレイヤー「SIGNEO」
AVCテクノロジージャパンから発売されているSIGNEOという携帯音楽プレイヤー。
http://blog.puppie-fat.hacca.jp/?eid=346550

*アフィリエイトで余裕生活:iTunesMusicStore(iTMS)
携帯音楽プレイヤーもってますか?僕も先日iPodnanoを購入していつでも
http://affiliate.meblog.biz/article/2003.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月20日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?