住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

子供乗せ自転車

「子供乗せ自転車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子どもを乗せるのは、やっぱり専用自転車が、安心ですよね。おしゃれなデザインのものも、たくさん出ています。」



=2005年12月19日収集分=

*あまぐり日記:ふらっかーずがぁぁ!!
ふらっかーずの難点。それは重いこと、高いこと。そのあたりも検討して欲しいわあ。
http://blog.goo.ne.jp/momonyannko/e/4322bb8afd171f4cbb7754e026b97ee1

*オキラク子育て:子供乗せ自転車を買う
前にも書いたようにアンジェリーノの3段変速を購入したのですが、これが意外と安定感があって快適。
http://blog.livedoor.jp/nicora/archives/50215389.html

*さくらころーる:ママチャリを買いました
こども乗せ自転車って、前輪が後輪より小さくなっているものしか知らなくて、これはちょっとなあ〜
http://mtricolour.exblog.jp/1925650

*グレイト・エスケイプ:三輪自転車
この安定感は何物にも代え難い。おすすめです。だって、子ども乗せ自転車を使っているお母さんの
http://d.hatena.ne.jp/zabon923/20051122/p2

*悩める子育てと衝動買いの日:後ろ乗せデビュー!
前乗せタイプの子供乗せ自転車を使ってみての感想。やっぱり、専用自転車は安定感があって、
http://yyunn.livedoor.biz/archives/50338717.html

*かおかおるんばの日記:アンジェリーノ初乗り
ようやくアンジェリーノに乗りました。3歳5ヶ月にして生まれて初めて自転車に乗る長女も、
http://plaza.rakuten.co.jp/poripori123/diary/200512080000/

*redrabbit:子乗せ自転車
この子乗せ自転車、それなりにロングホイールベースで重量があるために、安定している。
http://blog.goo.ne.jp/zeak_0/e/a267a8ad0886775cea81b238d1acb566

*千月見-母親初心者の戯言:ついにゲット!
アンジェリーノ以外に比較対象の商品がありません。聞けばダントツ人気らしい。
http://d.hatena.ne.jp/chizukichizuki/20051210

*自転車生活向上委員会:子供乗せ電動自転車
こういうのが広告に出るということは自転車もかなり注目されてるんだな〜って感じがする。
http://blog.goo.ne.jp/l_alpe-d_huez/e/6af4970f8aa82ddece5e7803584c4c5c

*ほっひほっひ:「想定外」のママチャリ
ふらっか〜ずのほうが断然ハンドルが安定しているのでした。店員さんも「アンジェリーノは見た目で選ぶ人がほとんど
http://blog.livedoor.jp/assun_takkun/archives/50256371.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 20:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?