住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO902i(ソニー携帯電話)

「SO902i(ソニー携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャープなイメージを全面に押し出していますね。preminiシリーズを愛用していた人にとって、待ち望んだ後継機です。」



=2005年12月19日収集分=

*邪推ブラウザ:SO902iの発売日は?
未だにスペックの全容が公開されていないところを見ると、まさかまだ開発最終段階なんですかね〜。
http://authentic.jugem.cc/?eid=94

*いろいろなチラシの裏:FOMA SO902i
かなり気になるFOMA端末。社会人デビューを前に、スーツにも似合う携帯を探している者にとっては
http://blog.livedoor.jp/monchi_ss/archives/143070.html

*C's Crew Diary:買い替えたいんだけど
今回のSO902iはジョグがなかったけど、ちょっと小耳に挟んだハナシでものすご〜く信憑性がないんだけど、
http://conductor.seesaa.net/article/10638615.html

*ICHIメンバーの独り言:FOMA SO902i
久々に欲しい携帯みっけ!僕はSony Ericsson携帯のシャープなシルエットが好きなんです。
http://blog.design-ichi.com/?eid=405533

*タタ田はきもの点(仮:SO902i
そして約102gと軽いのが最高やね。今のN2102Vは109gとまぁまぁ軽いけど、
http://yoshifumi.exblog.jp/2846907

*まあ、あまり細かいことは気にするな:W-ZERO3
SO902iのボタン部分が気に入らないので、次機まで無しだなぁと思った。今回の902シリーズはぱっとしないイメージ。
http://d.hatena.ne.jp/hisa145/searchdiary?word=%2a%5bMobile%5d

*しんの生きてる証:捜索願い
でも、これまだ発売日未定・・ドコモに聞いたら早くて来年1月末だって・・妥協して違うの買うのもしゃくだから
http://love.ap.teacup.com/sindoro/167.html

*mameの日記帳:SO902iですか??
それって、もしや、SO902iでは!?でも、まだ発売されてないでしょ!?なんでー!!!その人は目黒駅辺りで
http://mame.mo-blog.jp/mame/2005/12/so902i_e31c.html

*Styles:ビジネスチャンス
2月発売??そんなことやっている間にDやらSHにお客さん持ってかれまくり。
http://styles.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_fcf0.html

*BATTLE FOR SURVIVAL@cosmicspace:SO902i
発表されてからこうも発売間で長いと、さすがにイライラするんですが・・・。
http://taisanet.jugem.jp/?eid=302

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 20:56

■コメント

誤ってトラバ二回してしまいました。すみません。お手すきの時で結構ですので削除してください。気をつけます。m(_ _)m

投稿者 トラバ : 2006年01月23日 00:11

コメントしてください




保存しますか?