住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

セグウェイ

「セグウェイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「開発時に“未来の乗り物”として、様々な憶測が乱れ飛んだセグウェイ。ふたを開けてみて、がっかりした人も多いかと・・・。」



=2005年12月17日収集分=

*ぱなぱなにっき:未来の乗り物に乗ってみた
実は最近会社関係の知り合いの人が近未来の乗り物セグウェイを持っている!そして、
http://blog.livedoor.jp/antina_yuko/archives/50196404.html

*旅の思い出『自転車で行こう!』:未来の乗り物!?『セグウェイ』
初めてみたときは、正直なところ「これ、掃除機?」と思ってしまった。
http://bd1travel.blog29.fc2.com/blog-entry-35.html

*雑・日記:門松。意味なくセグウェイ乗る。の巻    
セグウェイに会ってきました。さて、ヤンバルクイナ並のジンジャーですが、かなりのでかさに
http://zakka4u.seesaa.net/article/9851370.html

*素羅的思考:マックでセグウェイ
乗ったことないからわかんないけど、車の代わりはきかないとおもうなぁ。
http://blog.livedoor.jp/sorra/archives/50257797.html

*チャリンコから吹く風:Codenameジンジャー
でもまだまだ「未来の乗り物」って枠を超えてない感じだなぁ〜
http://blog.livedoor.jp/sampley036/archives/50223512.html

*浜松大学セグウェイラボ:アメリカのセグウェイ事情
日本の警察が導入することはないだろうなぁ・・・。こういう点は、アメリカが羨ましいと思いますよ。
http://seg.way-nifty.com/seglabo/2005/12/post_b545.html

*明日は明日の風が吹く:アメリカで「セグウェイ」は今
体験試乗会があって、その日に行ってみたら完全予約制の為、試乗できず、
http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20051215/p6

*ロケット★パンチ:動く人間
それはやっぱり、自分の体は自分で運ぶため。歩ける体で歩くのを放棄したら、それは人間である証がなくなる。
http://blog.livedoor.jp/miraclerockstar/archives/50327259.html

*ガソリンください:電動スクーターなアレ
でも……、高いねこれ。ビグスク並みの値段じゃん。そう簡単には手が出せなさそう。公道走れないし。
http://c5zep.blog22.fc2.com/blog-entry-123.html

*PhotoWind_雑記:日光でセグウェイに乗ろう
いちど体験するのをおすすめしますよ〜。10秒説明を受けると乗れます。
http://shalimar.blog2.fc2.com/blog-entry-195.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?