住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ファミ割ワイド(DoCoMo)

「ファミ割ワイド(DoCoMo)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「囲い込みの方法として、家族割引はかなり有効ではないでしょうか。家族全員で一気にキャリアを乗り換えるのは、難しいですもんね。」



=2005年12月17日収集分=

*小学生の平凡日記:携帯が欲しい
親は、基本料金が\980になったらいい・・・って真面目に考えてくれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/ypotosu2002/17567679.html 

*暇な毎日:ファミ割ワイドでユーザーの囲い込みだね
新規契約も今のご時世獲得が難しいので、今まで囲い込みができていない
http://blog.goo.ne.jp/kazkobkazkob/e/fe27985cbc94f66bfd23fcb9eb7635ec

*日々是妄想:ファミ割/家族割の値引率
DoCoMoの料金テーブル見て改めて思ったんだけど、ファミリー割引の値引き幅ってすごく大きいんだね。
http://blog.livedoor.jp/katz_stlips/archives/50269069.html

*コルチカム:携帯買い替え
au使用期間二ヵ月。短いよ、高かったんです。電話出来なかったんです。ファミ割の力は偉大ですよ皆さん。
http://blog.livedoor.jp/vergiftung/archives/50254087.html

*よっしーの日々是精進:ファミ割ワイド
ウチは繰り越しを無駄にしている月がほとんどなので、通話料もほとんどかからないだろうと
http://claret.exblog.jp/2743120

*しっぽこBLOG:変化
今回は、もうファミ割はやめよう。と思っていたところ、姉2から提案がありました。
http://blog.goo.ne.jp/fdeh70/e/f862ae0d3fd5fc22652c54b33d54d283

*後楽園の住人:ドコモショップ
ファミ割と含めて来月から基本料金が49%だってさ!すげぇなぁほぼ半額だよ、半額!
http://blog.goo.ne.jp/airshady/e/fe62d226992cdce0c2deedcde9c8a91a

*主婦マーケターのどきどき日記:ドコモダケ
“ファミリー割引”は、図らずもタイムリーな企画となっているような気がします。
http://suhoz.mo-blog.jp/dokidoki/2005/12/post_75dd.html

*させてもらいます:ファミ割ワイド
ところで、この「ファミ割ワイド」というサービスについてですが、中学生以下もターゲットに
http://jyannyuu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_483b.html

*ひまわり通信 脳たりんな日々:ファミ割ワイド
しかも、ハーティ割引なら、ファミ割じゃなくてもよいので、 負け犬!?の私でもOK
http://himawari55.blog5.fc2.com/blog-entry-64.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?