住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

蜜蝋ワックス

「蜜蝋ワックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さいお子さんがいらっしゃる場合はもちろん、室内でペットを飼っている家でも、安心して使えるワックスですね。」



=2005年12月15日収集分=

*保険って必要なの:「人とペット」健康を守る    
床の近くで呼吸しているのは、大人より抵抗力の弱い赤ちゃんとペットです。
http://blog.goo.ne.jp/live-alive/e/93936a9ad7245454b7cd73d41c8dcead

*ログハウスと薪ストーブのある暮らし:塗装と塗料〜内装に何を塗るのか   
最近目立って使われはじめているのは蜜蝋WAXだが色のつくものはないようである。
http://blog.livedoor.jp/redceder/archives/50410896.html

*イヌブログ:奥さん、トウガラシですよ!      
トウガラシエキス入りの蜜蝋ワックス。蜜蝋はこれからの季節固まんのやろな思うのだけど、
http://mafumi.exblog.jp/2220318

*Quiet normal life:金曜日のこと   
木の製品はたいてい蜜蝋ワックスを塗ってる。自然素材の塗料だから安心。木が腐食するのを防いでくれるし、
http://sizimano.exblog.jp/2701037

*旅人1974の日記:やっと購入。蜜蝋の効果は      
早速説明書を読んで試しに別の素材で少し塗ると、のびる・のびる。かなり少ない量で大丈夫そうだったので、
http://plaza.rakuten.co.jp/mamo1974/diary/200511280000/

*プチ・ロハス(LOHAS)生活マニュアル:蜜蝋ワックス お得な1L  
1Lまとめて購入すればちょっとお得!ご近所や親戚と分けたりしたらいいと思います。
http://putit-loha.seesaa.net/article/9946462.html

*LOHASの原点 エコライフを楽しむあなたへ:厳選された天然原料のAUROフロアー用ワックス 
それも、天然原料であればなんでも良いと言うレベルではありません。原料となる植物は、
http://lohastoecolife.seesaa.net/article/10080530.html

*ちちんぷいぷい:なごみ       
我が家は年中ハダシで過ごしています。肌の弱い私は一般的なワックスだと足の裏の皮がむけてしまうのですが、
http://blog.livedoor.jp/cocoaby/archives/50357806.html

*つぶろぐ:計画的に進行中        
幼いつっくんが舐めてしまっても困らないように、半年前から蜜蝋(みつろう)ワックスを使っている。
http://blog.goo.ne.jp/wing0214-stv/e/9dd548aa4778df9e4b53fd502d9c6818

*こだわりの住まい日記:風邪をひかないように   
朝から液体ワックスの蜜蝋を床に塗ったのだが途中でネバネバして塗れない。
http://blog.livedoor.jp/pacs/archives/50267163.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 19:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?