住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コードレス掃除機

「コードレス掃除機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コードが家具に絡まない。同時に、コードをしまうときのシュルシュルっていう感覚も、味わえない。二つに一つです。」



=2005年12月15日収集分=

*極上のたまごWorld:もぅ 寿命?!  
電池交換に13000円もったいない気もするんだけど、結構高かったんだ。この掃除機。
http://eatartkafe.blog14.fc2.com/blog-entry-201.html

*クラッシィのやってみる:「気になるあの商品」&「お買得商品」の情報交換   
絶対出し入れがいやになって掃除しなくなるのは目に見えてるので、絶対コードレスで縦型!
http://plaza.rakuten.co.jp/mayfuta/diary/200511210000/

*怠慢我侭日記:コードレス掃除機     
充電して軽く使えるコードレスの掃除機が欲しい。こういうのが家に一台あれば、車用はもちろん、
http://blog.goo.ne.jp/ikujinasi/e/f8bbe4d543edb0cc8b94bf62e67941f0

*scooルーム:コードレス掃除機が欲し〜い
でもコードレス掃除機ってどこのメーカーが良いのかさっぱりわかりません。
http://blogs.yahoo.co.jp/scooterakira/17241585.html

*ちゅちゅ大好き:テレビショッピングにちょっちゅだけハマル   
たのんじゃいました。スイブルスイーパー。コードレスの掃除機です。
http://blogs.yahoo.co.jp/el_camino_real1974/18333446.html

*えりんこぶろぐ:さらば!コードレス掃除機    
3年前とは事情が変わり、コードレス掃除機ってほとんどなかったの。
http://erinko.cocolog-nifty.com/erinko/2005/12/9_27_ce2c.html

*目指せ!お気楽主婦:2台目の掃除機    
コードレスの小型掃除機と言えば、500円玉を何枚も吸引するとかいうふれこみの製品が多いけど、
http://okirakusyuhu.seesaa.net/article/10222830.html

*我が家のクリーンアップ大作戦(仮):エレクトロラックス買いました  
当然コードが足りないのでコンセントに差し換える作業が「面倒」で仕方がありませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/sukirihouse/diary/200512100000/

*マニビ星人の彷徨う日々:痛かったよ     
新宿のフランフランで念願のコードレス掃除機を購入。エレクトロラックスのやつ。
http://d.hatena.ne.jp/yuukahig1124/20051212

*そりゃ溺濘叢談だぜ:サイクロン        
充電途中で試しに使用したが、ビックリする程音がデカイ、サイクロンとはそうゆう意味だったか。
http://mwild.blog27.fc2.com/blog-entry-55.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 20:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?