住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スチームクリーナー

「スチームクリーナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビショッピングでよく見かける、あれですね。洗剤を使わずに済みますし、なにより、手間がかからないのがよいです。」



=2005年12月14日収集分=

*メソの世界:今も昔もハンダゴテ    
水の調節とか、スチームとかには気をつけてね。下手すると、「ボン!!」といくよ
http://blog.goo.ne.jp/meson1192/e/2de6ab0d9c5e9570b48ae3c6d6e518d0

*何かに思う:オズマ          
タンク満タンで持ち上げて長時間使ってると、もう右腕が震える。そのくせ、実は大して汚れを落とせないでやんの。
http://blog.livedoor.jp/maruma_dragon/archives/50226588.html

*メイメイとミルルン:新しい風呂蓋     
実は・・・このジェット強力過ぎて先日お腹をヤケドした・・。流しの水垢を掃除している最中に、
http://meimill.exblog.jp/2064926

*gyo'sデスク:ケルヒャー便利だった        
ええーです。これは。シューシューとスチームがでてきて真っ黒い黒汁がドーっと
http://blog.goo.ne.jp/g-y-o/e/25b1d7601d96bb7e1184903503a469ee

*めぐままの育事日記:旦那ちゃんの今後の予定    
パワーは強いに越したことない。でも給水タンクが大きいと持続時間が長いが重いらしいので悩みどころだね
http://d.hatena.ne.jp/megmama/20051204#p1

*徒然なるままに:スチームクリーナー   
大掃除で特に役に立つのは、スチームクリーナーです。10年程まえに○○万円を投じて購入した
http://blogs.dion.ne.jp/infinitelove/archives/2428989.html

*chin sanの鼻歌日記:高圧洗浄スチームクリーナー  
あぁ〜、結果から言っちゃうと・・・失敗したかも。思ったより使えない・・・かも。
http://chin-san.at.webry.info/200512/article_5.html

*om's Recommend:スチームクリーナー   
ただ、お湯で溶かすのでその後の水をどうするかが意外と問題かも。ペーパータオルで拭き取っていたんですが、
http://d.hatena.ne.jp/yoshioznao/20051210

*ハウスクリーニング研究会:噴霧器     
小窓掃除やスチームクリーナー代わりにこれを使うとグッドよ〜ん。
http://ameblo.jp/housecleaning-research/entry-10006991774.html

*あるじの小言:新兵器               
新たにこの「スチームペンギン」を買ったのですが、クリーナーなのにこれがカワイイのです。
http://d.hatena.ne.jp/barvirgo/20051213/1134460263

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?