住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

賃貸アパート

「賃貸アパート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“購入”と“賃貸”どちらが得か、という特集記事をよく見かけます。経済面だけではないメリット、デメリットがありますから、難しいです。」



=2005年12月14日収集分=

*うららの最後のダイエット:おうちダイエット  
我が家は狭い賃貸アパートです 広さは3DKですが なんていっても間取りが非常に悪くよくもまぁ、
http://urara7777.blog36.fc2.com/blog-entry-2.html

*1億円の資産を目指せ!貧パ日記:貸し部屋業のサービス    
借りる人が減って行くこれからの時代は、賃貸アパートもサービスで差がついていくのかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/yota800/archives/50266305.html

*まぁるくいこう:家賃かローンか・・・    
うちは今、賃貸アパートに住んでるんだけどね。家賃が高いのよ。
http://nijuumaru.blog11.fc2.com/blog-entry-207.html

*読後のつぶやき:適齢期の歩き方4巻       
場所が遠すぎて出社に無理がきた為に新居というか賃貸アパートを借りた。
http://blogs.yahoo.co.jp/tuki_kamilusu/17161850.html

*ほっと一息、あきら日記:オイラ居住アパートのベランダ前に・・・  
この賃貸アパート借りる前に、「暫くは、この畑に建物が建って、日照が悪くなるようなことがありませんよね?」
http://blog.goo.ne.jp/akiram/e/d44af0c90223aa52359f5f1e5d817d9c

*Ilove k*+ k*:落ち葉ひろい       
アパート中やるか?それは無理・・・。境界線って難しいわぁ。ここで重要なのは、普段お付き合いがあるかどうか、
http://ochip77.exblog.jp/2711521

*しまぺこ育児日記:家について思う       
うちはただいま賃貸アパート暮らし。学生時代から何件ものアパートを転々としているのですが
http://shimapeko.blog8.fc2.com/blog-entry-123.html

*幸せ結婚生活:名古屋っ子    
今日の私は…また悩んでいます。今、私達夫婦は賃貸のアパート暮らしです。お互い一軒家で生まれ育っているので、
http://siawaseayu.exblog.jp/2050152

*pocke:賃貸契約 間借り人の悲哀    
昨日は不動産屋に行ってきました。賃貸アパートの契約名義人をダンナから私に変更するためです。
http://blog.pocke.info/?eid=372371

*目指せ!1ヶ月10万円生活:鍋焼きうどん   
私の住んでるアパートは、南側が平屋のおうちでその向こうが駐車場で、
http://blog.sheep.nu/?eid=184706

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?