住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P902i(パナソニック携帯電話)

「P902i(パナソニック携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャケットが変えられる機種を持ったことがないのですが、その日の気分で選べるのは、結構楽しいかもしれませんね。」



=2005年12月14日収集分=

*プログラマ夫婦の翻弄日記:P902i購入
新端末の感想は「無難な仕様」です。使って気づいた点を簡単に書いてみます。
http://caisei.blog35.fc2.com/blog-entry-17.html

*ほんじょクリップ。:P902i発売しましたねー
P902iを、会社帰りに買ってきました。P900iからの機種変更です。
http://mh-lotus.cocolog-nifty.com/honjoclip/2005/12/p902i_b6d5.html

*ドコモマニアゎドコモダケ♪:P902iレビュー1 カメラ・全体編
全体的なデザインの印象は「P900i」のデザインを思わせるような感じです。
http://docomomania.blog39.fc2.com/blog-entry-16.html

*二流プログラマの三流な日常:P902iの感想
既存の携帯より悪い点のが多くなってしまいました。そこまで不満ではないですが、70点です。
http://konuma.txt-nifty.com/blog/2005/12/p902i_5679.html

*みせっちの就活ショップ:ケータイ変えたぞ〜!!
ってことで、タイトル通りケータイ変えました!変えたのはFOMAのP902iです。
http://blog.livedoor.jp/shuukatsu_shop/archives/50262547.html

*気ままな独り言:そしてもう一つも購入
何って?P902iですよ。最初に持った感想は薄い!軽い!でした。
http://puripurin.seesaa.net/article/10573973.html

*煩悩まるかじり:P902iでガーンだったこと
ここ数日で一番衝撃だったのは、単語登録機能について。単語登録は、一見普通にできます。
http://blog.welkin.jp/?eid=225445

*しいたけマイブック:P902iのこと(1)追記
初めてのお財布携帯を買った。FOMA P902iところが文字入力方法に大きな変更があって早速驚いている。
http://blog.livedoor.jp/sweetake/archives/50320817.html

*MELCHIOR (ドコモ専):P902i買って数日。
期待通りの軽さはポケットに入れてみて再認識。今回の機種選びで最も重要視した点だけに
http://melchior.bg.cat-v.ne.jp/article/125969.html

*WebInfoB:[Review]P902i買い増ししました
おもいっきり衝動買いです(汗)まぁそんなことはさておき、P902iをGetしました。
http://mc.livedoor.biz/archives/50284640.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 00:16

■コメント

あらあら。取り上げていただきありがとうございます。
ちょっと微妙な機種です。P902i

投稿者 しいたけ : 2005年12月15日 00:44

ブログじゃないですけど、ほぼ手動ブログ状態のサイトなんで http://p902i.ikuzaki.jp/ も紹介していただけるとうれしいです…。

投稿者 きいまん : 2006年07月29日 17:22

ブログじゃないですけど、ブログなみにこまごま手作業でコンテンツを追加しているので、http://p902i.ikuzaki.jp/ 紹介していただけるとうれしいです…。

投稿者 P902i : 2006年07月29日 17:24

コメントしてください




保存しますか?