住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

クリスマスキャンドル

「クリスマスキャンドル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「部屋の中にキャンドルを置くだけで、一気にクリスマス気分になります。多種多様なデザインのものが、ありますね。」



=2005年12月8日収集分=

*ダーリンは宇宙人:キャンドルだけではなくて   
2.3年前に購入したクリスマスキャンドル。後ろに小さな蝋燭を入れるスペースが
http://blogs.yahoo.co.jp/cako_n/17057631.html

*プリザーブドフラワーとスワロフスキービーズ:クリスマスキャンドル   
キャンドルに火を灯すと蝋が流れて薔薇に付きそう;薔薇がもったいないから飾りで置いておこうかと思ってます。
http://non2024.exblog.jp/2671017

*Cherry's Blog...インディアナから徒然に...:キャンドルだけでも  
キャンドルだけでも普段のものからクリスマス仕様のものに・・・と変えてみました。
http://blog.livedoor.jp/catpaw/archives/50223069.html

*インド的ハッピーライフ:クリスマスキャンドル   
サンタさんとか動物の形しているキャンドルって火をつけたらドローンって形が崩れて行くんですよね?怖い!そして切ない!
http://ayurgarden.tea-nifty.com/happylife/2005/11/post_e34d.html

*Keitoの部屋:クリスマス飾り      
“クリスマスキャンドル”は森の中で樹の枝の合間に輝く無数の星をイメージして飾られたのが
http://keitodoll.cocolog-nifty.com/dialy/2005/12/post_40bf.html

*アデックス日和:クっリスっマス    
さすがに作る事はできなかったのですが、クリスマスキャンドルセットを購入
http://blog.goo.ne.jp/adex5713/e/1a6dfa09447e4eb83a7592cc213cb1d3

*Welkom!Amsterdam:はじめのクリスマスムード   
部屋の照明を全部落とせば、キャンドルのライトが壁に映って温かみをます。
http://blog.goo.ne.jp/ikuminijntje/e/9e999f17e1d6a68e67976e7240de7ac4

*ちょっとひとやすみ:クリスマスにキャンドル  
NYへ行った時、夕方になるとキャンドルに火をともすレストランが多いのに驚きました。
http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_adab.html

*ばななの部屋:いい感じ〜    
キャンドル好きの私としましては、クリスマスはキャンドルの炎を見つめながら
http://blog.goo.ne.jp/lovebanana0329/e/b22158686f8888f56443aea4f051666a

*お姫様のカオリ:キャンドル   
クリスマスのキャンドルは灯して楽しもうか飾って楽しもうか悩むところ
http://hime-sama.seesaa.net/article/10248722.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?