住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

神戸ルミナリエ12月9日点灯

「神戸ルミナリエ12月9日点灯」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「きれいですね。カトリックでもないのに、神聖な気分になります。クリスマスに向けて、デートスポットのひとつになりそうです。」



=2005年12月8日収集分=

*ろっころん☆コロン:ハートフルデー   
そのため、ルミナリエが始まる前に、一足先に身体の不自由な人たちとその介助者に
http://rokkoron.jugem.jp/?eid=179

*紅生姜のあれこれ日記:神戸ルミナリエ05    
灯がともってないルミナリエ、、、どんな色が灯るのか想像するのもまた楽し〜〜♪
http://blog.goo.ne.jp/beni_shouga/e/2c03a632fe7fe736734c464589bcefce

*All animals are equal:神戸ルミナリエ試験点灯される   
初めてみたときの、夕暮れに点灯された瞬間の驚きを、試験点灯のニュースで思い出した。
http://blog.goo.ne.jp/manken3/e/1bb4ffa12f20eed9212f969a1f699106

*GIRLS BASS:神戸・ルミナリエ    
神戸に光をいつまでも、たやさないでおこうという気持ちを込められたルミナリエは私達には、とっても特別なんだ。
http://blog.703ch.com/?eid=362003

*さちの休日:昨日はチョット・・・
そぅそぅ!神戸といえば・・・ルミナリエ?ん?ミレナリオ?神戸は、ルミナリエだったよね?!
http://lemongrass.dokyun.jp/archive/l-80680.html

*Yayoi.com:イルミネーション    
私は過去にこのルミナリエに行って、幸せな気分になりました。
http://yayoi841.cocolog-nifty.com/yayoicom/2005/12/post_e6b6.html

*歓迎Bem-vindo:今年の神戸ルミナリエに行こうか?迷っています      
それ以降何回か『神戸ルミナリエ』を訪れていますが、始めの感動には達しません、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7233/2113424#2113424

*てっきーな日々:神戸ルミナリエは9日から     
今年もルミナリエの季節だぬー。最近、行ってないけどねー。やっぱ、人多くて混んでる中歩くのもねー。
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/e54c7a9c57fc5a7e9ec4b9109f5db8ad

*Life Style?:今日は久々の事務所出勤    
毎年、毎年これでラストって話を聞きますが一向に終わりません(笑)
http://junkstory1129.blog32.fc2.com/blog-entry-33.html

*Chinese Bellflower:4/5,5/5  
すごいな〜これに電気つくのかぁと思っていたら。なんと、その日の夜が試験点灯。
http://ange-dechu.blog.ocn.ne.jp/chinese_bellflower/2005/12/4555.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?