住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

防犯ブザーセキュリっち(タカラ)

「防犯ブザーセキュリっち(タカラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子どもへの防犯対策は、重要です。でも、気をつけないと“便乗商売”と見られてしまう危険もありますよね。」



=2005年12月9日収集分=

*アフターファイブ:セキュリっち - 子供への防犯対策   
毎日登下校時、学校←→自宅間をつきっきりで「護衛」するわけにもいきませんしね・・・。
http://blog.silvergoods.jp/?eid=361111

*寝太郎の徒然ブログ:セキュリっちどこでもリラックマ  
子どもにゲームを買い与えることに反対している我が家としては複雑です。
http://netaron.exblog.jp/2785477

*癒し系日記:防犯ブザー     
授業中に遊んでしまう子がいるのではないか?な〜んて心配してしまうのは、私だけでしょうか?
http://kan-min.seesaa.net/article/10338951.html

*Hej-da!!:実質酷く真面目な話         
下校の楽しみに「道草」は必ずつき物である。友達の家にちょっと寄って遊んで帰ったり
http://hej-da.seesaa.net/article/10359382.html

*森の熊さん(居眠中):防犯に熊!    
これから先の季節、冬眠することなく(電池切れ起こすことなく)熊さんにがんばってほしいものです。
http://morinokumasann.at.webry.info/200512/article_5.html

*A.S.H.K.(圧縮)〜ムラサキッド攻略四課談話室:防犯ブザー付きの   
個人的には3150円という価格設定の方が気になるかな。ゲーム付きとは言え、防犯ブザーとしてはかなり高めだよ。
http://murasakid.seesaa.net/article/10368074.html    

*あなたの財産を守るための防犯対策:これでもかと言うほど防犯ブザー   
本来、一度買ったら買い換えることがほとんどない防犯ブザーを何度も買い換えさせる作戦のような気もしますが、
http://blog.livedoor.jp/jikobouei/archives/50256100.html

*おやじニュース:携帯ゲームと防犯ブザータカラのセキュリっち   
親達は防犯ブザーを持たせているからと安心してはいけない防犯ブザーは根本的解決には
http://oyajinews.blog14.fc2.com/blog-entry-136.html

*引っ越してきた、私生道:防犯ブザー          
いいね〜っ。いいアイディアだと思います。これで少しでも犯罪が防げれば…ところで、
http://qtaroo.seesaa.net/article/10409523.html

*社長婦人も頑張ってます:セキュリっちリラックマ     
でもまてよ・・・防犯ブザーはランドセルなどにつけて、毎日持ち歩く物。でも学校にゲーム??ちょっとまずいかも
http://melpo.seesaa.net/article/10424822.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?