住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アマダナ(amadana)おしゃれ家電

「アマダナ(amadana)おしゃれ家電」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家の中の家電を、amadanaで揃えたら、それだけで幸せな毎日が送れそうです。かなり、費用はかかりますけど…。」



=2005年12月8日収集分=

*[K]こあら日記:「amadana」新製品6アイテムを発表    
うれしい〜!やっと待望のコードレス電話機が発表された!よし、買うぞ!って、
http://blog.livedoor.jp/shuji8001/archives/50125013.html

*ファッションブランドレビュー:アマダナ(amadana) 計算機(電卓)     
毎日使うものは本当に気に入った素敵なモノを使いたいですね。アマダナ(amadana)はそんな気持ちを
http://aoyama711010.blog2.fc2.com/blog-entry-93.html

*夫のいぬまにっき:新兵器投入      
このスーパーマルチリモコンも、ボタンを押すと、宇宙的に光るカッコイイ仕掛けあり。
http://kumikology.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_d229.html

*お気に入りの紹介と日記:アマダナ空気清浄機   
色は白にしました。デザインは良いのですが、かなり振動します。音も結構うるさく感じます。
http://akkyism.exblog.jp/35117

*オヤジくんの日記:「アマダナ」   
電卓のデザインはぐっとこないなぁ。デスクトップオーディオがクールだけど流石に手が届かない。
http://plaza.rakuten.co.jp/ufonjk/diary/200512010000/

*KOBECCO:シンプルフォンには似合いそう   
格好も昔の電話のまま。実は、私の家も固定電話の子機を黒電話にしています。
http://panchan.exblog.jp/2743632

*雅姫(まさき)さんのように:amadana(アマダナ)  
お洒落な家電と言えばamadana(アマダナ)amadana社が提唱する「美しいカデン」にぴったり。
http://sonalife.blog21.fc2.com/blog-entry-76.html

*Cubic BLOG:コードレス電話機 by amadana   
ほとんど電話としては使わないけど家の電話がナンバーディスプレー非対応ということで物色中。
http://blog.cubic51.com/?eid=358466 

*早稲田MBAでさようなる:日本にはデザインカデンがある!amadanaそして±0のススメ  
僕が今欲しいのはamadanaの電卓です。電卓なのに8400円もします!
http://mba.livedoor.biz/archives/50284772.html

*Rue de Siam:日本発ブランド     
以前から知っていたけど、かなり好きな人しか買わないイメージがあって見るだけだったけど、
http://blog.goo.ne.jp/16384/e/2e80fbf262a7abee4fbf15ae823ab467

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 21:42

■コメント

めいわくです。
サマリーは、事前にれんらくください。

投稿者 掲載されているひと : 2005年12月08日 22:02

めいわくです。
サマリーは、事前にれんらくください。

投稿者 掲載されているひと : 2005年12月08日 22:03

掲載されているひと様

できる限りトラックバックでお知らせしており、それがブログのマナーと認識しております。お気に触るようなら削除しますので、何らかの形でどちらのリンクかお知らせください。

投稿者 Blog-Headline : 2005年12月08日 23:11

コメントしてください




保存しますか?