住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

バスパ(風呂湯保温器)

「バスパ(風呂湯保温器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬はすぐにお湯が冷めてしまいますから、この商品は便利ですね。追い炊き機能を使わないぶんだけ、節約になるようです。」



=2005年12月5日収集分=

*ビッダーズ ブログ:お風呂の救世主見〜っけ!   
ものスゴイ物を見つけてしまいました!といっても、もうみなさんご存知だったりして?
http://blog.dena.ne.jp/hazuki/archives/2005/11/ci.html

*手創り本うぇぶ:浴槽保温器    
追い討ちを掛けるように家人が「こういう保温器ってお風呂に入る時間帯がバラバラな家族が使うんじゃない。
http://plaza.rakuten.co.jp/umasoi/diary/200511160000/

*魂日記:欲しいもの        
ネックは電子レンジにチンの時間が11分。長いよ。。
http://keytamac.exblog.jp/3784658

*ひよこ13のダイエットと美味いモンとか:気持ちいいお風呂ライフ   
15000円以上は絶対に節約できているんではないでしょうか。これはでかいですよー。
http://hiyoko13.blog33.fc2.com/blog-entry-9.html

*nanamama1220のほのぼの?日常日記:バスパ購入   
コードがついている保温機もあるのですが、あれはかなり高くて手が出せません。でもバスパなら
http://plaza.rakuten.co.jp/nanamamanitijou/diary/200511240000/

*ゆうなとはるなとママの生活:バスパ    
うちでは、6時頃、私たちがお風呂に入り、パパが入るのは10時頃。すっかり冷め切っているのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/papamamayuna/diary/200511240001/

*ほのぼの大阪ライフ:お風呂の友    
今日、届いて、早速使いました。感想は。。。「全然ぬるくならない!!」ってほどではありませんが、
http://doremifaso.jugem.jp/?eid=12

*-28-:バスパ購入       
うちのアパートも追い炊き機能が無いため、日々のほとんどをシャワーで過ごしていました。
http://blog.goo.ne.jp/tiger0724/e/b0a7f0d8a3649c365d89551746a37be8

*ホネツギマン的生活:バスパ     
昨晩寝る前にレンジでチンして浴槽に入れておいたのだが朝もポカポカ〜
http://blog.livedoor.jp/masa51501/archives/50237623.html

*((´(エ)`) soliloquist:バスパキター!!   
とりあえずの問題は、誰がバスパを暖めてくれるかだな・・
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22191/2059284#2059284

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?