住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix Z2(富士フィルム:デジカメ)

「FinePix Z2(富士フィルム:デジカメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しいデジカメを買った日は、嬉しくて、そこら辺のものを手当たり次第に撮ってしまいます。熱が冷めて消去するとき、空しくなります。」



=2005年12月5日収集分=

*Cadenza_note:Z2買った     
この機種を選んだ理由は、手ぶれ被写体ぶれ市内ということのほかにも、
http://blog.livedoor.jp/cadenza_note/archives/50209843.html

*LIFE IS FUN:日経ゼロワンイージー休刊   
ISO感度を上げることで手ブレ防止対策をしている富士ですが、F10の目玉だった
http://pato.blog.ocn.ne.jp/lif/2005/11/post_f922.html

*System.exit:デジカメ購入     
ていうか、実際に見えている以上に綺麗にとれて、ちょっとびびります。
http://publicstaticvoid.main.jp/jugyo_blog2/?p=1609

*今日のお買い物 :デジカメ3台目     
ナチュラはとっても気に入ってるので、デジカメにしても、間違いないと思った訳です。
http://wmoonk.exblog.jp/1943418

*KEN3のどうにかなるっしょ?:FUJIFILM FinePix Z2を購入!!  
今回僕が購入したのは[FUJIFILM FinePix Z2]でした。ここのメーカーは独自のメディアカードがいるが
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-335.html

*angel's rest:デジカメ購入     
デジカメってなんであんなに充電が持たないんでしょう。でも今日買ったやつは、けっこう持つらしい
http://stairwaytoheaven.cocolog-nifty.com/angels_rest/2005/11/post_576f.html

*ラズミーの日記:デジカメ買ったの〜   
平日の閉店間際のヨドバシカメラだったから、周りはおっさんばっかりだったさw
http://mitingo.blog24.fc2.com/blog-entry-25.html

*Excite エキサイト:Finepix Z2     
今月11日に発売になったばかりのFinepix Z2という機種を買った。
http://shigeshogi.exblog.jp/2028608

*B.M.F.Diary:[デジカメ] デジカメ買った!    
FinePix Z2っていう選択肢もあるけど、こちらはいまいち評判が良くない。
http://buru.no-ip.org/diary/20051130.html#p01

*がんばれベンヤミン:物を投げてはいけません  
ちと¥高かったな&衝動買いだな、と、プチ後悔もしてみたり。だって、EXILIMとかの他機種と、
http://bennylauth.exblog.jp/2771245

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?