住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スチールソープ

「スチールソープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見かけたことはあったのですが、用途を知りませんでした。キッチンの小物インテリアとしても、素敵です。」



=2005年12月5日収集分=

*おいしい 暮らし:太刀魚でコリアン   
ステンレス製だから減らない、手も荒れないからこれからの季節にもうれしいね
http://uma-uma.seesaa.net/article/8935961.html

*食卓日々草々:これでどうだっ!    
ずっとステンレス製の石鹸(石鹸型をしている)が欲しいと思ってたんだけど、この方法を知ってから、
http://greenvegi.exblog.jp/1898114

*記録:スチールソープ     
こうやって書くと「うそくせぇ〜。」って感じですがつかってみるとあら不思議。
http://d.hatena.ne.jp/scriptkids/20051118/p1

*Yum-Yum Kitchen:お料理中は独身に??   
このステンレスソープ。うわさ以上のすぐれものかもしれません。
http://delipoke.exblog.jp/2652897

*SanSagari日記:ステンレスソープ     
しかし通販や記念品などで入手することが多いらしく、市販されているのは見たことがない
http://blog.livedoor.jp/sansagari/archives/50259773.html

*奄美大島ダイビングサービスDive cico Blog:STEEL SOAP   
説明書によると耐用年数が5年と書いてあります。ステンレスが手を洗うくらいですり減る事はないですけど、
http://divecico.blog1.fc2.com/blog-entry-380.html

*欲望の内宇宙:時替わり定食     
れた紙の上にこれを置いて冷蔵庫に入れると、冷蔵庫の中を消臭してくれます。
http://insp.mo-blog.jp/yokubou/2005/11/post_f7b0.html

*TV通販生活:ステンレスソープ    
これからの季節、手洗いはきついね。けど、魚とか触った後の手の匂いや
http://spaces.msn.com/members/tpshirosh/Blog/cns!1pQHDOjjFio7_GVJJM2IK7-w!165.entry

*prima dei:スチールソープ       
半信半疑だったんだけど、実際に試してみると確かに手から臭いが取れています。
http://you-he.chu.jp/archives/000409.html

*山に魅せられて:キッチンからよ     
もっとも、殺菌効果は無いので、いままでどおり、キレイキレイも、使っています
http://blog.goo.ne.jp/hanasakuoka987/e/5a234b3eef8cf687707e22cf119f2559

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?