住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

きの小いす

「きの小いす」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見た目では、用途がわからないかも。座る姿勢がいいと、腹筋背筋が鍛えられて、ダイエット効果があるらしいですよ。」



=2005年12月3日収集分=

*おいしいきのこ:きの小いす    
正座すると、自然に背筋も伸びます。見かけよりも安定してるので、長時間座っても疲れなさそう。
http://kinoconoco.blog34.fc2.com/blog-entry-4.html

*あゆりんママのお部屋:きの小いす到着!!   
今日、きの小いすが到着、とっても可愛かった〜〜座り心地も抜群で姿勢もピーンとなります
http://plaza.rakuten.co.jp/anmama/diary/200511080000/

*花泥棒:きのこっのーこのこげんきのこ〜  
キノコがうちにやってきました。青キノコ。毒毒しい。
http://hanadoro.exblog.jp/3058287

*ともかお通信:大人の雰囲気が漂うイス2   
”ドコモダケ”にも、匹敵するぞ。さー、三色揃えて、家族で正座、正座。
http://blog.livedoor.jp/chiiryo/archives/50085750.html

*花とロック野望篇:ジュエルなキティ  
さて、あたしは昨日から「きの小いす」とゆうものに座っております。
http://sorakorock.exblog.jp/3073066

*思いの小箱&今宵のアロマ風呂:きの小いす   
゛きのこのこのこげんきのこ〜″なんじゃ?!店頭で流れてる唄に引き寄せられてみると
http://blog.livedoor.jp/e_flow/archives/50225506.html

*えみっこボンバイエ:いちおし       
わたくし、最近きのこ好きなんす。なんかきのこみるとテンションUPだって、かわゆくない?
http://blog.goo.ne.jp/963018/e/56b1f6264fef0d68cea1ceda6b08adfc

*「手抜き家計簿」で家計管理:腰痛でバランスチェア&きの小いす購入   
「きの小いす」畳に座っていても腰が痛くなるので、とりあえず、きのこちゃんの上に
http://plaza.rakuten.co.jp/kaiteki085/diary/200511260000/

*天と月とわたしと:子ども椅子     
床に座るときの姿勢も気になるので近ごろ「きの小いす」を購入したばっかりなんだけど
http://tentukipon.jugem.jp/?eid=699

*ぶつぶつひとり言:かわいいよね     
娘の誕生日のプレゼントに買おうと思ってたのネットでは1280円なのね。。。。。
http://blog.goo.ne.jp/piti-pati/e/c5a53853445e26a0b6cac3f8e70566cc

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月03日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?