住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ホットカーペットを敷く

「ホットカーペットを敷く」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下が暖かいと、体全体が暖まります。寒がりの私は、ホットカーペットの上に、コタツを置いて使っています。」



=2005年12月2日収集分=

*DAY by DAY:冬支度   
ホットカーペットを食卓の下に敷きました。まだ電源は入れてませんが、これだけでもかなり
http://blog.goo.ne.jp/haruhina2003/e/eb051e1436008cf9186d3b538a4f85f6

*節約のライフプランニング:寒さに負けない   
ホットカーペットの下に断熱材を敷くと効率がいいらしい。うちでは、スーパーでもらってきた
http://blog.livedoor.jp/kawak1/archives/50220237.html

*売る、悩む、育てる:見せる前にバレません様に…    
ビックリするくらい熱くなるから足先冷えてんのに尻が燃えそうだったりする
http://blog.livedoor.jp/junko105/archives/50225390.html

*KENTECの日記:ホットカーペット    
6畳間に4畳分のホットカーペットを買ったんで、布団を敷いたあとにスイッチを入れると 
http://plaza.rakuten.co.jp/chonchoko/diary/200511250000/

*彼氏や彼女との話のネタを:彼氏や彼女との話のネタを    
ホットカーペットがより暖かくなる方法教えるよ。フローリングにホットカーペットを敷くときは、特におススメ!
http://blog.livedoor.jp/demaehonnpo/archives/50246619.html

*まゆつばでいこう:ホットカーペット    
リビングのラグの下に敷いて早速使ってみた超快適!
http://blog.goo.ne.jp/mayu_tuba/e/7c49a96a273016324b7ca80f3d38d9e9

*お気楽Diary:今日の恥      
リビングに買ってきたホットカーペットカバーを敷く。めちゃいいやん!
http://silvia0711.blog13.fc2.com/blog-entry-191.html

*TWO DOGS:ホットカーペット   
なので、選ぶポイントはカバーが洗えること。カーペット本体が防水であることの二つです。
http://twodogs.exblog.jp/3847791

*豆柴『豆ひめ』の成長記録:ホットカーペット   
ワンサイズ大きいホットカーペットを購入した。新しいのでカーペットも
http://makopmakop.exblog.jp/2049767

*あけちゃん家別館:あっかんべ〜     
今日はやっとホットカーペットを出した我が家。結婚してからずっとマンション暮らしで
http://ake64.exblog.jp/2294555

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 19:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?