住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MYパーソナルATM(貯金箱)

「MYパーソナルATM(貯金箱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「私は、強制力がないと貯金ができない、意思が弱い人間なので、使える商品かもしれません。意思のほうを何とかしろよ。」



=2005年12月2日収集分=

*ふじのレビュー:MYパーソナルATM     
20万円まで貯められるそうなので、目標を決めて預金してみては??
http://fuji.tea-nifty.com/blog/2005/11/myatm_fbb6.html

*流行りモノと気になるビジネス書のログ:貯金箱の決定版!ATM式貯金箱を発見!! 
今年こそ貯金しなくちゃとは思うのですが、なかなか続きません。
http://gogoggo.cocolog-nifty.com/anazon/2005/11/post_c8c9.html

*「おたく」のママはアキバ系!?:「MYパーソナルATM」という名の貯金箱    
銀行に貯金してもいまだに利率は0.0いくつ、と思うと、払い出しに手間はかかっても、手数料は取らないこれ
http://plaza.rakuten.co.jp/kazakahoru/diary/200511060000/

*remiの直線一気ゴボウぬき:MyパーソナルATM    
小銭を貯金箱に入れて、貯めようと思っても、ついつい使ってしまうことってありますよね。
http://remi.jugem.cc/?eid=397

*ワーキングマザーな日々:すっごい貯金箱     
なんだか張り合いも出そうだし、お年玉と一緒に子どもにあげたりしたら、
http://blog.livedoor.jp/kei_ld/archives/50228954.html

*お嬢様のお買い物:おうちでATM気分♪MYパーソナルATM    
たま〜にいますよね。いっぱい並んでるATMで「やりたい!やりたい!」って騒いでる子供。
http://pamperegirl.seesaa.net/article/9450124.html

*最近見つけた気になるモノ★コト:面倒くさいとお金が貯まる?    
貯金ってなかなかできないもの。ましてや自宅でやるとなると、
http://blog.livedoor.jp/trendbox/archives/50330509.html

*Rocky's memory:買っちゃった         
買うしかないじゃんっってことで、3個ゲッツなぜ、3個かというと
http://rocky.blog2.petitmall.jp/blog-entry-15.html

*運命数:貯金箱             
ポケットのところにちょっとした小物入れがついてるの。私は「ラピスラズリ」の石を
http://plaza.rakuten.co.jp/deboo/diary/200511280000/

*on the reel:MyパーソナルATM        
でもここは(入荷はまだ先だけど)値段が安い!(1980円、送料別) 何故だ?
http://airsupply40.blog13.fc2.com/blog-entry-160.html  

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 19:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?