住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

モンキー(ホンダ:原付バイク)

「モンキー(ホンダ:原付バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モンキーに乗っている人って、逆に、ごつい人が多くありませんか?何か微笑ましいですよね。愛嬌のあるバイクです。」



=2005年12月2日収集分=

*ボビーのモンキー入門:モンキーの6ヶ月点検へ行ってきました
てなわけで、来週予定していた、モンキーの6ヶ月点検を今日行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bobby_19999/14013384.html

*桑っちょツーリング三昧:モンキーを洗車しました
モンキーを洗車していたら、色んな所の汚れが気になってきて・・・
http://blog.goo.ne.jp/bmw-r1100gs/e/f2e54421929b94025e760995d8630f50

*reciprocating:モンキー
古い写真を整理していたらこんな写真を見つけました。ホンダのモンキーです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53528/2035710#2035710

*なんとなくブログ:モンキーを楽しむ!!・・・編。
ついに「モンキー」を購入した僕ですが 次の給料で早速「マフラー」の交換です!
http://blogs.yahoo.co.jp/saruopu/16389976.html

*one’sの従業員日記:モンキー     
もう一台の愛車モンキーです。これも30年以上前の物です。
http://blog.goo.ne.jp/ones_1967/e/55696144987a53dcbeeeb378b8d4cea7

*おこたでミカン:うっきー。
弟がモンキーを購入した。バイクの。かわいらしいのである。かなりナマイキ。
http://jamboree.exblog.jp/3841645

*零 半 ラ イ ダ ー:モンキーにタコメーター!?
タコメーターとは、簡単に言うとエンジンの回転数を示すメーターです
http://50cc-bike-man.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_73df.html

*だめだこりゃ:外に出ると「寒い」しかいわん
モンキーってあんまバイクのこと詳しくない人でも多分一度は見たことのあるちっこい原付。
http://blog.livedoor.jp/ruiji1/archives/50138821.html

*無難に過ごす毎日:モンキーと共に
だれも褒めてくれないから…「いやーMONKEYいいよ!特にBAJAがさ♪」自画自賛
http://blog.goo.ne.jp/sgswsts/e/c59dcedfc0956dbb22c41aa2a1e9abcf

*カングカング:バイク好きな嫁
「モンキー80」これは私のマイバイクです。写真は9月中頃に撮ったものです。
http://kangoo.blog18.fc2.com/blog-entry-105.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?