住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯受信UPシート バリ5

「携帯受信UPシート バリ5」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バリ5、とまではいかないようですが、効果はあるようです。皆さん、好奇心のみで購入しているようですね。」



=2005年11月10日収集分=

*ひまわり:バリ5
前から気になっていた携帯受信UPシート「バリ5」を買いました。
http://blog.goo.ne.jp/m13oi/e/fc53ea394642fe757451afde8811c7d6

*胡蝶之夢:Drawing
携帯の電波や電池の保ち具合をよくしてくれるバリ5(バリ語?)とかいう代物を買ってみました
http://maplesyrup-hunter.seesaa.net/article/7452609.html

*きつねの空間:怪しい商品
怪しいものがあるらしい。 なんでもバリ5と呼ばれるこの商品を電池の下に敷くと、
http://cpu.blog21.fc2.com/blog-entry-56.html

*はなねのニャンにゃん部屋:バリ5
最初のうちは本当に効果があったんですが、しばらくするとあんまり。。。
http://spaces.msn.com/members/binnpa/Blog/cns!1pIfPjLVVEHzf0Oe4lw2Lb3g!190.entry

*越後型:怪しいと思うからこそ試してみたい
「怪しいと思うからこそ試してみたい」記念すべき第1回目は〜!『バリ5』
http://blog.goo.ne.jp/dgorib/e/16d91e39c38ba380e64a1e6a941c3210
 
*体感エンゲル係数55%:携帯グッズ
いろんなものが売っててビックリ。その中で目に留まったのがこれ「バリ5」
http://blog.goo.ne.jp/nsn359/e/a3b24b92e2b91168f158c5f7373c6d13

*東の日記:バリ5
説明書きには、「大きさが合わない場合には、上下を切ってご使用下さい」とありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/azuma107/diary/200510230001/

*Diary:あらもう11月
あんまりPHSの電波状態が悪いのでネットで『バリ5』なる商品を購入しました。
http://www.mypress.jp/v2_writers/k32hane73/story/?story_id=1238172

*お試し日記:「バリ5」・・・その結果
「ばり5」の有無でどの程度変化があるのか、アプリを使って調べてみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/otaemshibrog/diary/200511030003/

*兼業人マダムの奮闘ダイアリー:ありえる?バリ5!
本気で店員さんに聞きました。「ほんとうにバリ5表示されるんですか?」
http://plaza.rakuten.co.jp/lovepri/diary/200511080001/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?