住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

レンズ付きフィルム

「レンズ付きフィルム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発売当初は、爆発的にヒットした“レンズ付きフィルム”ですが、携帯カメラなどの普及によって、見かけなくなってきました。」



=2005年11月10日収集分=

*たにたにダイアリー:バカチョンカメラ    
最近は「使い捨てカメラ」の事を「レンズ付きフィルム」というらしい。
http://blog.goo.ne.jp/tany_2005/e/1b9a5524a35f886c1f7bc5509a790ac7

*○○な日:写真を撮ろう    
実習で使った「写ルンです」。39枚撮りと、27枚取りの2本。
http://marumaru-days.seesaa.net/article/8347744.html

*ecru diary:昔の写真     
この使い捨てカメラもなかなか画期的な商品でしたよねー。
http://nao703.ciao.jp/ecru/log/eid498.html            

*あなた無しでは生きて行けない:デジカメ無しでは生きて行けない  
よく現像に出すのを忘れ、そのまま放置して数年がたったレンズ付きフィルムが
http://momiji.txt-nifty.com/momiji_note/2005/10/post_dd6a.html

*写真屋店員ちぃ:お名前は      
海外もののリサイクル(?)レンズ付きフィルムは、フィルムを取り出すのに一苦労
http://melonpanda.jugem.cc/?eid=307

*わーい、わーい:アイドルグループ    
最近の使い捨てカメラはハイテクだね。使い方がわかんないよ。
http://ito.tea-nifty.com/yoz/2005/10/ki_in__b1f4.html

*アオブログ:何も写っていないフィルムの理由は     
ちゃんと写ると言う意味では、日本中どこででも数百円から手に入り、
http://www.a-dls.com/blog/archives/2005_10_31_207.html

*カズのおすすめ:ちょっと芸術写真       
なんか広角で写真撮りたいなーと思って、安上がりなコニカのレンズ付きフィルム
http://blog.livedoor.jp/kazohta1972/archives/50174675.html

*キタムラフォトライフ:レンズ付きフィルムの知られざる実力  
でも、撮った写真は、サービスサイズのプリントなら、実用上まったく問題のないレベルの高画質
http://photolife.exblog.jp/3023993

*百年のずる休み:妖怪ドリンクを探して   
んで、そのとき渡されるカメラは100%レンズ付きフィルムである。
http://playhooky.exblog.jp/1759983

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?