住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SR400(ヤマハ:バイク)

「SR400(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の高いSR400です。マシンのカスタマイズはもちろん、ヘルメットやバッグまでこだわりたくなる一台です。」



=2005年11月10日収集分=

*SR400ゆうたんパパ:我が家のSR400くん
初出勤は緊張の連続でした。いつも通う海岸線のカーブがいつもより急に見えドキドキです。
http://blog.goo.ne.jp/yutan-sr400/e/e05504469452417a79ccb6ef363b1410

*聞き上手であれ。:興奮冷めあがらぬうちに...!!
僕がずっと乗りたかったSR400というバイクという事もあって乗る前から気分は最高潮でした。
http://blog.livedoor.jp/hironobu0819/archives/50183745.html

*隠れ処@ride to live:納車
親父のSR400。朽ちる寸前でした。私のスキルの限り、修理、整備をしました。
http://blog.livedoor.jp/rockers_sou/archives/50188925.html

*Y氏のエンジン、ザビエール。:SR400社外シート交換&ナンバーサイド出し
SRのシートを買い替えました。シングルシートからAJSタイプへの交換です。
http://racinggang.exblog.jp/2899565/

*圭司の日記:ついに来た!!
さあやっとお待ちかねのSR400が今日は着ました ヤッホーイ!!
http://blog.livedoor.jp/keiji12341/archives/50235766.html

*SRな日々:受領完了。
ようやくSRを受け取りに。雨が降りそうだということもあり、時間を繰り上げて受け取りへ。
http://hoji.cocolog-nifty.com/sr/2005/10/post_55f5.html

*SR400とALFA155のCoolな生活:納車されました!!
セパハンのSRです。カフェっぽく仕上げたこの車体でこれからは走りを磨きたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/jellybar/archives/50151918.html

*ガリレオの隠れ家:SR400カスタム計画・第一期完了
ひとまず、こんなところで一段落つきました。お小遣いも尽きました。
http://muran.way-nifty.com/blog/2005/11/post_1bf3.html

*SR400でひとりごとだぜ!!:10発目「マフラーを変えよう!!」 
SRもヘッドライトなんかを変えてかなり、乗りやすいオートバイに なってきましたが、
http://yptcf709.blog24.fc2.com/blog-entry-10.html

*アメカジ生活のススメ:初代SR400 
1978年に発売された初代SR400のタンク装備(車体本体は90年)でーす!
http://whitesox.seesaa.net/article/9037864.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?