住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

チョイノリ(スズキ原付バイク)

「チョイノリ(スズキ原付バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学生にも手が出せる価格が、人気の秘密でしょうね。遠出は難しそうですが、街中を走るには、十分なマシンではないでしょうか。」



=2005年11月10日収集分=

*good-one's blog:チョイノリ
数日前、なぜかカミさんが、「チョイノリを買う」なんて急に言い出しました。
http://blog.good-ones.com/index.php?itemid=31143

*くろいそ人:チョイノリに乗ろう!
チョイノリSS、実際に見てみたらほんと小さいんですよ!ものすごくシンプルなんですよ。
http://soiroku.de-blog.jp/konnichiha/2005/10/post_35b0.html

*アメリカンライフスタイルと共に・・・:本当にチョイノリでした・・・
「そうだ!チョイノリ買おう!」早速、近所のレッドバロンに電話してみると
http://blogs.yahoo.co.jp/buco_bbb/13362256.html

*Choinori:チョイ置きテーブル
ところで、タイトルのチョイ置きテーブルとは何か?これは、青空給食をする時に、
http://isha.seesaa.net/article/8314538.html

*楽しい人生の過ごし方:チョイノリで初出勤!!!
チョイノリが昨日やっと届きました!! 昨日一日で全ての手続きを経て・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/comerei1220/14528012.html

*堀口育ち。:これなんて特撮?
弟のチョイノリを拝借。颯爽と乗ってるように見せかけて、実は今にも倒れそうな遅さ。
http://blog.goo.ne.jp/55mariko3/e/9275b68a00b6b4e939ad848c02ad576d

*Aplysia kuroda(雨降):エンジンストップ
愛車のチョイノリのエンジンかけようとしたらコレが全然かからないのね。
http://d.hatena.ne.jp/MOGUTAN/20051104#1131040246

*ACEの日記:チョイノリ買いました。
本日、中古でスズキのチョイノリを購入。原チャリは普段、通勤で最寄の駅まで乗ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/acelondon/diary/200511050000/

*随筆『まあ、そこはそれ。』:チョイノリを考えるおはなし。inアジア市場
スズキが誇る最安にして最弱原チャである「チョイノリ」。
http://blog.kansai.com/bassie4989/345

*原付に恋する女の子。:自分でオイル交換しませんか?
チョイノリが100km走ったので初オイル交換をすることに。
http://haruka2015jp.blog10.fc2.com/blog-entry-24.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?