住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ヨドバシカメラ[マルチメディア横浜]開店

「ヨドバシカメラ[マルチメディア横浜]開店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大型電気店の競争が激しいですが、秋葉原をはじめ、梅田、横浜と、最近ヨドバシカメラのニュースを、よく耳にするようになりました。」



=2005年11月18日収集分=

*takalog(Takaの日記):ヨドバシカメラ マルチメディア横浜   
特にヨドバシカメラの店舗づくり自体、結構センスがあり、
http://takalog.livedoor.biz/archives/50205460.html

*ふぐり日記:ヨドバシ怒涛の攻勢    
10年くらい前までは横浜駅前店がカメラの旗艦店の役割を果たしていたけど、
http://sekitechnolog.jugem.jp/?eid=17

*cogito,ergo sum:ヨコハマの動き      
ヨドバシカメラが今回巨大な店舗を構えたことで、近隣の
http://kokudai50.blog14.fc2.com/blog-entry-99.html

*ほおむしあたぁ日記:ヨドバ横浜、本日オープン    
横浜駅もマルチメディア横浜の誕生で人の流れが変わると思うけど、
http://atom8.jugem.cc/?eid=368

*Cloudland 響:ヨドバシカメラ マルチメディア横浜   
点在していた横浜のヨドバシカメラが1つに集約されることは嬉しい。
http://cloudland.jugem.cc/?eid=49

*forever for you:はまよど@横浜ヨドバシ新店舗!  
開店時の9時半に入店しました。案の定?予想してたとおりの客の多さ・・・
http://blog.goo.ne.jp/extremejustice/e/3d766fd0043b9fb2693fbdc092e42ff9

*小次郎の独り言:ヨドバシカメラ    
『マルチメディア横浜』のオープニングセールへ行って来ますた
http://blog.goo.ne.jp/kojirou1976/e/9f731573bfae68ec91b3d89bc9881bbd

*マイナス46℃:横浜のヨドバシ行ってきた   
時間帯が良かったのか人込みはオープン時のヨドバシ秋葉と比べると混雑してませんでした。
http://rubi-ai.blog.ocn.ne.jp/dakuroa/2005/11/post_a3f3.html

*Hiekichiの覚書:マルチメディアAkibaほど目立ってないということかな? 
既存の横浜店ではIntelCPU用のマザーばかりでAMD用の在庫が冷遇されていたようでしたが、
http://d.hatena.ne.jp/Hiekichi/20051118#p1

*ともんち:秋葉か!?アキバ化   
なにやら背中にみなさん黒い物体が…。おっと、リュック。リュック。
http://blog.livedoor.jp/mimimican/archives/50292023.html  

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 20:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?