住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ストーブ列車(津軽鉄道)

「ストーブ列車(津軽鉄道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「うーん、何ともほのぼのしますね。その地方でしか見られない光景ですので、旅行で体験すると、すごく得した気分になりますよね。」



=2005年11月19日収集分=

*徒然なるままに日暮:もうそんな時期
津軽冬景色って聞くと、「♪上野発の夜行列車降りたときから〜♪」と歌ってしまう
http://blog.livedoor.jp/cathay3jp/archives/50211185.html

*鉄の道!:津軽鉄道・ストーブ列車、出発進行!
津軽鉄道のストーブ列車には、今年の3月に初めて乗りました。
http://tetsunomichi.blog5.fc2.com/blog-entry-54.html

*ごまの「りんご」日記:もうストーブ列車のシーズン&もうすぐオープン
里にも雪が降り始めた今日から津軽鉄道ではストーブ列車の運行が始まりました。
http://d.hatena.ne.jp/mikilife/20051116

*ブルーアイの日記:ストーブ列車運行のニュース
青森で”ストーブ列車”が運行され始めたというニュースがやっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/blueodyssey/diary/200511160000/

*散歩写真<汽車旅・車旅>:津軽鉄道のストーブ列車
津軽鉄道のストーブ列車。わしにとってはまだ写真でしか見たことがない列車です。
http://blog.odorokutamegoro.com/yebisu/archives/001574.html

*かめちきの 風に吹かれて:津軽のストーブ列車
テレビを見ていたら津軽のストーブ列車の運行開始のニュースがありました。
http://blog.goo.ne.jp/kame02-2005/e/8c05b590f91e16d55715570c1fab385c

*私くし ”Tencho u。”の土間:こんな列車 ちょっと乗ってみたいですねぇ。
津軽鉄道のストーブ列車だそうです。16日から運行しているそあで・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/cmcss001/17259294.html

*きのっこの館:ポカポカ。
青森県の津軽鉄道でストーブ列車なるものが運行されている模様。
http://d.hatena.ne.jp/kinokosan/20051117/1132191694

*KE-KO桜の徒然日記:あったか列車。
津軽の冬の風物詩ともいえる『ストーブ列車』が今年も走り出した。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirosaki7/diary/200511170000/

*OKE’S 本日のオヤヂギャグ:津軽鉄道のストーブ列車、運行開始
ワシも乗ったことがあります。なんてことはない車内にストーブが置いてあるだけなんだけど。
http://www.come3ham2da.com/oyajisalon/archives/2005/11/post_270.html

*江戸っ子masaの鉄道旅行はフロンティア:いよいよ今年も〜地方鉄道は・・・
今年も本州の北の果てで、ストーブ列車が運行され始めました。今年は16日からだそうですが、
http://blog.livedoor.jp/masa19685/archives/50231312.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 17:44

■コメント

 TB感謝致します。m(_ _)m
 私の様な者の記事など、お役に立つのかどうか疑問ですが・・・。^^;
 やはりこれも、1度は乗ってみたい列車ですね。
 
 

投稿者 masa : 2005年11月19日 23:07

コメントしてください




保存しますか?