住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

バーチカルタイプの手帳

「バーチカルタイプの手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一日の時間管理は、なかなか難しいものです。少しでも有効活用できるよう、皆さん工夫されているようですね。」



=2005年11月18日収集分=

*ちゃら編4の自分磨き実行委員会:わたくし的手帳術   
上から下に時間が流れる、というのが感覚的にわかりやすいと思ったからです。
http://plaza.rakuten.co.jp/charahen/diary/200510290001/

*酔生夢死な生活:手帳     
サイズはB5ぐらいでバーチカルタイプです。これは今年の11月から使えるので、
http://blog.goo.ne.jp/fall_001/e/f0dd1aef53d68fa39940afebf6ac66bc

*夜明けの淵:手帳          
時間ごとに目盛が打ってあるもの。でも、年の半分を過ぎたころから使わなくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/rikka-snow/e/fcddc79eac1494a082b51fb682e38605

*wakuwakuライフ:アクションプランナー見てきました   
クオバディスが横に並んでいて同じバーチカルで悩ませる1品でもあります。
http://gsrpower.mods.jp/shop/archives/2005/11/post_103.html

*jijiの覚え書き:そろそろ来年の予定が入り出しました 
現在もバーチカルタイプのA5システム手帳を使っていますが、
http://miyauchi.air-nifty.com/jiji/2005/11/post_9fd7.html

*Cheer for RiderS:家チン       
初めてバーチカルタイプの手帳を使う前に6分単位で時間を区切ったエクセルの表を
http://blog.goo.ne.jp/meg-charmer/e/66847c7ef2e1d6f87766a9a2cf8d8774  

*若旦那ビジネスフォーラム:手帳は人生を変えられるのか  
バイブルサイズのバーチカルって、使いにくいような気がしてならないな
http://ishizakahi34.tea-nifty.com/biz/2005/11/post_a6c9.html

*M's log:手帳のその2        
しかし、残念なのはキャレルのB6バーチカルのカバーが気に入らないのです。
http://malaysia.air-nifty.com/m/2005/11/post_17fa.html

*C'est formidable:これで時間の使い方が上手くなるかな   
そうなんです。私も来年の手帳をバーチカル式にしてみたんです。
http://noel.cocolog-nifty.com/cest_formidable/2005/11/post_8a9c.html

*FRANGIPANI's blog:手帳       
製本タイプを見ていたらバーチカルタイプを見て「これだ!」と思いました。
http://frangipani.cocolog-wbs.com/blog/2005/11/post_6161.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 20:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?