住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯をトイレに落とした

「携帯をトイレに落とした」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何でも携帯でまかなえる、ということは、携帯がないと何もできない、ということでもあります。バックアップを取っておくのも重要ですね。」



=2005年11月18日収集分=

*A Private Life:携帯を落とした     
「携帯をトイレの中に落とした」という話をよく聞く。
http://tomofilm.com/?p=270

*波乗りとOL生活:携帯落とした(泣)   
会社のトイレでメールチェックしようと思って(会社内では一応私用メール禁止なので)
http://blogs.yahoo.co.jp/momorin0818/14526480.html

*あたしとあたしんち:俺たちマジだぜ    
Yシャツのムネポッケなのに、どうやって落とすんだろう。って、娘と検証。
http://blogs.yahoo.co.jp/pwhjs033/14037270.html

*あおい日:メールが      
すぐにヒミツの画像(謎w)のことがあたまをよぎり。。。。やばい!!  
http://blogs.yahoo.co.jp/aoihi0118/14421303.html

*好きなものが多すぎて:ぽっちゃ!・・だって     
2日間シリカゲルをいっぱい入れたジップロックに放置。
http://spaces.msn.com/members/pelehonuamea/Blog/cns!1pWWLRftQN4O0K5rH2AFe6qg!632.entry

*起業の為の夢の第一歩:携帯をトイレに落としてしまいました  
電気が切れたり点いたり瀕死の状態の携帯から急いでSDカードに情報をダウンロード。
http://blogs.yahoo.co.jp/gqcfj972/15357185.html

*JAZZYじゃなくてジャージな部屋:ファザーウォーズエピソード1 
そのまま、携帯もアンダーグラウンドなところに流れていったそうです。
http://blog.livedoor.jp/hatyamu/archives/50192724.html

*mon journal bleu:えらいこっちゃ      
アドレス帳も全部消えた。 ありえない。 知らん番号はとらへん主義やのにいやや。
http://monjournalbleu.seesaa.net/article/9325819.html

*【いいの?】生活的商品価値【これ?】:先日の土日は学園祭でした 
私、携帯をトイレに落としたことがあります。ぶくぶくっとそれはもう絶望の
http://nonbirinonnon.blog22.fc2.com/blog-entry-27.html

*ケンの生態日記:姉さん、事件です!   
はい、携帯をトイレに落としました。そして流れていきました…
http://spaces.msn.com/members/kenkushibe/Blog/cns!1p2GgrMf8xv8Mo9YU0HArWRg!312.entry

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 20:01

■コメント

トラバありがとうございます。
みんな苦労してますね。(笑)

投稿者 ミネ : 2005年11月18日 23:53

コメントしてください




保存しますか?