住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

静電気防止キーホルダー

「静電気防止キーホルダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年11月17日収集分=

*ココニ イルコト:苦手なもの       
ぺんてるビー・ビブリング←いろいろ試したけどこれは今までの中でいちばん私には効果あり
http://blog.livedoor.jp/tnk5471/archives/50067966.html

*さよりのひとりごと:静電気        
この前の冬に、静電気除去キーホルダーを買ったけど、なんと
http://blog.goo.ne.jp/sayori-o/e/b37125b180300d92ce53b03e3f3151bf

*適当な趣味生活:静電気対策        
キーホルダータイプの静電気グッズを愛用することにしました。
http://akyon777.blog.ocn.ne.jp/shumi/2005/10/post_6ec1.html

*雨の日の喫煙ルーム:ちっちゃい恐怖    
「静電気除去キーホルダー」を持ち歩いてます
http://kitsuenroom.cocolog-nifty.com/room1/2005/10/post_99ae.html

*あっこの『今日はこんな日』:静電気ウーマン   
その時すかさず買えばよかったのに、「こんなんで効くの〜」と思っちゃったので、
http://blog.goo.ne.jp/akkohomeroom/e/2ece2a4180813899bb848c8754976f7b

*ゆきんこ日記:なんでもかんでも     
これからの時期、ゆきんこにはこれが手放せません。ちょっと油断すると「ビリッ」に
http://blogs.yahoo.co.jp/rink_m_c/15809691.html

*らっこくんにっき:せいでんき      
静電気防止のキーホルダーとか持ってたりするんですけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/rakkokun54/15148187.html

*ここもあじあ:冬の火花     
静電気除去のキーホルダーやブレスレットの類を、片っ端からいろいろと試してはみるが
http://ca0lizm.exblog.jp/1711632

*しょーの部屋:寒くなってきましたね   
暗い中でニットをぬぐと、青い光が見える人いませんか〜。
http://spaces.msn.com/members/sho-noheya/Blog/cns!1pbqVTrHq5gSgXvr-UAvuZtQ!134.entry

*コトバノツドイ:静電気が痛い季節     
「やばいかな」と思ったら使うようにしている。これがかなり効果的。しかも
http://d.hatena.ne.jp/tetsu23/20051110/seidenki

「体質によって、静電気に強い弱いがあるのでしょうね。バチッの恐怖を話しても、全然共感してもらえないときがあり、悔しいです。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?