住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

日めくりカレンダー

「日めくりカレンダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一日一日を大事にするということに、つながりそうですね。私は、結局一週間分をまとめてめくることになりそうで…。」



=2005年11月17日収集分=

*こな虫のお家:久しぶりの学校    
このカレンダー、まじレベル高いんですっ卓上で日めくり式なんだけど、
http://blog.livedoor.jp/konamushi/archives/50171432.html

*a25co日記:日めくり         
来年の日めくりをAmazonで買いました!
http://a25co.cocolog-nifty.com/a25co/2005/10/post_9983.html

*我が家のカメちゃんず:かめめくり2005  
うちでは日めくりカレンダーだけに玄関に取り付けてるのですがこれが毎日
http://blog.goo.ne.jp/msz006c103/e/251b168c627c98ab1760d677c75daea4

*Discovery:カレンダー         
さすがに日めくりカレンダーはもう辞めるわ。今年日めくり買ったのだけど
http://cherryblog.exblog.jp/3713208

*ことばの海で、ひと泳ぎ:来年のカレンダー    
今年はなぜか、その売り場からは「知識系日めくりカレンダー」はなくなってしまっていて
http://blog.livedoor.jp/blue4u/archives/50174708.html

*プリティおばさん旅&俳句:日めくりカレンダー  
私、日めくりカレンダーが好きなんです。大安とか、行事もわかるし、なんと言っても
http://pretty-v.at.webry.info/200511/article_5.html

*ちぃとりりぃの日記帳:365カレンダー     
犬種別で日めくりカレンダー式に愛犬を登録できます。
http://love-love-lily.at.webry.info/200511/article_5.html

*ウラゴロルーム:2006デザインカレンダー    
どうも日めくりがネックで買ったことがありません。だけど、今になって日めくりもいいかもと。
http://blog.livedoor.jp/pica56/archives/50189608.html

*ややこしや記:四万温泉へ    
「日めくり・駅めぐりカレンダー」を発見して、またも興奮していた。
http://d.hatena.ne.jp/yukimoko/20051113/p1

*行先不明:日めくり       
1/1になった時に最初の1枚(表紙)をめくる、というのがどっちかというと
http://yodan.moe-nifty.com/etc/2005/11/post_9983.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?