住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

黒綿棒

「黒綿棒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「黒綿棒のほうが、取れた汚れが見えやすいんだそうです。そういえば、鼻の皮脂を取るシートも、黒が出てました。」



=2005年10月6日収集分=

*あした天気になぁ〜れ!:黒い綿棒をご存知ですか?
綿棒と言ったらほとんどが白。今人気が有るのが黒い綿棒だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/tiger-dragon_2005/e/683803e6cc2c87da591507540fdf1b94

*ゴーゴー!ハッピーDAYS!:汚れはっきり!黒
綿棒のハナシ。実家の母にもらったのですが、黒い綿棒なのです!
http://go-go-happy.at.webry.info/200509/article_4.html

*店長(面白)写真日記:黒い綿棒
今日、100円均一に行って「黒い綿棒」を買いました。
http://blog.iinemuri.com/?eid=275941

*どんとこい!:買ってみました! 
ずっと使ってみたかった黒い綿棒です!70本入りで228円でした。
http://kohixi.exblog.jp/799019

*pyucyn diary:スパイラルの黒い綿棒を知ってますか〜?
スパイラルになった黒い綿棒を10本もらいました。きっと快感になるから
http://plaza.rakuten.co.jp/yuppyllin/diary/200509120001/

*付゛録゛:黒い綿棒
薬屋さんにいった時にこの黒い綿棒をみかけたので買ってみた。『備長炭使用』
http://hidemi.livedoor.biz/archives/50100574.html

*Salon de なまけもの。別館:無精者
黒い綿棒です。「関東で大流行りだよ?」と チャット中に勧められたのですが、
http://bekkan.blog3.fc2.com/blog-entry-114.html

*siesta:汚れハッキリ!!
知ってます!?この『黒綿棒』。耳かき好きは絶対ハマりますよ!
http://blog.goo.ne.jp/siesta801/e/6941242dc5c55ee179d620690527acf2

*GONちゃんの地御前(じごぜん)ジャングル日記:く、黒綿棒!?
知らなかったなぁー、黒い綿棒があったなんて!みんさんは知ってましたか?
http://blogs.yahoo.co.jp/jigozenjungle/12497063.html

*猫足日記:黒綿棒
黒綿棒だと汚れがよく見える、という宣伝文句は知っていたが
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoashigekijo/diary/200509300000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?