住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

水回り

「水回り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水回りをきれいにしておくと、運気が上がるんだそうですよ。寒い時期は大変ですが、掃除はこまめにしたいですね。」



=2005年9月20日収集分=

*住んでみた北京〜ママのともっち日記:住まいの選び方      
水回りなどはやはり新しい方がよい。ただし新しくても配管などのきめ細かさには
http://lifeinbeijing.seesaa.net/article/6047953.html

*ga日記:日本の子どもたちは何もできない            
ところが、今回のリフォームでやはり洗面器は1つの方がいい、ということになりました
http://ga.at.webry.info/200509/article_2.html

*卯月の日常:リフォームに向けて「家相」            
寝室・キッチン・トイレ・浴室・・とにかく「結局どこがええねん!」って怒鳴りたくなるほど
http://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/b83c609206e68909be040160ec44decc

*Icaring World:間取り                     
そして、数々の問題点が・・・一番の問題が、台所の排水とトイレの汚水。
http://blog.aserora.com/?eid=97595

*しあわせサラリーマンになる:洗濯機パンは必要か        
洗濯機置き場は、以前から設置を検討していたが、水回り工事とあって値段が高くつくこと
http://blog.livedoor.jp/salarymank/archives/31066691.html

*Roadie.jp社長日記:中間業者                
風呂のタイルから洗面台、、キッチンの代金もすべて合わせて200万かかっていない。
http://blog.livedoor.jp/say_hello_to_kokick/archives/50016341.html

*ルカの記録:キッチンが       
水回りのトラブルって急におこるからびっくりしますよね
http://ruka.air-nifty.com/ruka/2005/09/post_b078.html

*マイホームを建てよう:つなぎ融資          
今回お願いしたのは、2階に洗面台を作った場合の見積もり。手を洗ったりするのに
http://myhome1.blog16.fc2.com/blog-entry-13.html

*Colors ofMyLife:我が家のリフォーム          
さて今回のリフォームだが、単に機器を入れ替えという単純なものではなく、
http://passage.cocolog-nifty.com/colors_of_my_life/2005/09/post_043e.html

*負け犬と言うな:夏をふりかえり            
水周りの水垢なんかを取ることが楽しくて・・・。水道の蛇口がピカピカになると
http://blogs.yahoo.co.jp/onigiriyan/11709132.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?