住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N701i(NEC携帯電話)

「N701i(NEC携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「凝ったカラーリングとデザインが、女性に好評ですね。この機種を機に、movaからFOMAに乗り換えた人も、多いようです。」



=2005年9月20日収集分=

*Le Fabuleux Monologue:機種変
機種変更しちゃいました。新しい機種はN701iという前日に発売されたばかりの機種です。
http://lefabuleux.exblog.jp/3487585

*ブログってか〜?:N701i買いました
水色にオレンジのパネルを付けました。ちょっと個性的な配色ですが。
http://blog.goo.ne.jp/molitake/e/3a675306dcca05b83b25a6ccf6adf2e4

*言いたい放題:はやまった…
N701iのスタイルプラスに「和色彩」ってのが!!!色がね、色が、和色なのよ
http://zaregoto.at.webry.info/200509/article_4.html

*携帯電話新機種 使いたおし:iチャネル使ってみました!
N701iとD701iが発売されて、同時に新サービスのiチャネルも開始されました!
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/31080071.html

*さすけーねー:N701i 購入すました
知り合いでは不評のFOMAですが、当方の活動エリアがFOMA圏内のバリ3(死後死語?)
http://chinryu.blog21.fc2.com/blog-entry-13.html

*真夜中のアールグレイ:N701i
701iシリーズのリリースに合わせて、携帯電話の機種を変更して、
http://blog.goo.ne.jp/loopandloop/e/cf0750410f0373bc195e104a75d91379

*slow nerve action:さよならソニー。
ずっとSONY製のものを愛用してきたけれど、今回は浮気してN701iにしてみた。
http://melt.blog4.fc2.com/blog-entry-196.html

*ゆらゆらの徒然日記:携帯電話流浪の民
テレビでN701iのCMを見た母が「これカワイイね〜欲しいな〜」と言った
http://d.hatena.ne.jp/musikayo/20050916

*blurred memory:N701iのiチャネルを体験!
先週末、家族が機種変しておりましてN701iになってました。見ると… かわいいー。
http://light2me.blog14.fc2.com/blog-entry-80.html

*ワンプレートランチ:N701i
約2年ぶりに機種変更した。しかもmovaからFOMA...今更だけど。
http://oneday.jugem.cc/?eid=50

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?