住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コードレスアイロン

「コードレスアイロン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アイロンも、コードレスの時代になりましたね。動かして使うものは、コードが邪魔になるので、要望が高いですよね。」



=2005年9月19日収集分=

*B型な生活:コードレスアイロン                     
やはり、コードはかなりの邪魔になってましたね。同じ位置で、くるっと反対向きに
http://blogs.yahoo.co.jp/lsoukoul/9693284.html

*生活着物日記:今欲しいもの                       
家にあるコードレスのアイロンはとても軽くて使いやすいのですが、欲しいのは重みが
http://blog.goo.ne.jp/h-poirot33/e/8688de58a468f8050612582be283197c

*にじいろのてがみ:newアイロン                      
電気屋さんで、”よく10年ももちましたね〜”と言われたのですが、皆さんのお宅の
http://soranoiro.exblog.jp/2603596

*離散的ゆえに時間微分不可:がんばれ酢めし疑獄!!             
しかしアイロンもコードレスになったら、十分に凶器として機能できることに気付く。
http://d.hatena.ne.jp/terattha/20050901#p1

*candlevoiceの日常:すぐれもの!!                     
あんなに素晴らしいと思ったものが、何日か経ってくると、当たり前になってしまうんですね。
http://candlevoic.exblog.jp/1692489

*Saturnのある生活:アイロン                        
我が家のコードレスアイロンは、あと10年は、壊れないというくらい、いま、元気に、
http://blogs.yahoo.co.jp/kazusaturn/10501648.html

*黒い彼女:指令!原因を究明せよ                      
うちのアイロンはコードレスなので、アイロンを充電器に置いて充電するんだけど、
http://hammy.jugem.cc/?eid=494

*まりいの賢い生活向上委員会:いまどきのコードレスアイロン          
旦那のパチンコのもうけで買ってもらったコードレスアイロン。当時コードレスは出始めで
http://plaza.rakuten.co.jp/booqoo55/diary/200509120001/

*ママ&キッズの雑貨と日記 :コードレスアイロン              
結婚当初からデザインだけで選んだアイロンはとても重くて置き場所にも困るし、
http://plaza.rakuten.co.jp/tanaryo/diary/200509140000/

*Kei's Room:コードレス                          
これコードレスアイロンと言うらしい…高いのか安いのかよぅわからんのやけど
http://nadechiko.exblog.jp/994278

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?