住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ボイスレコーダー

「ボイスレコーダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セミナーや講演に持っていくと、後で内容を復習できるので、便利ですよね。機能がついている携帯オーディオも、多いです。」



=2005年9月19日収集分=

*Sit at the piano:いい音で録ろう計画                
録音機器はビジネス用のボイスレコーダーだけ。音質は良くないし、
http://satp2005.exblog.jp/1625143
 
*がじぇいる:ボイスレコーダーの比較                
業務のアイディアメモだとか、日常のちょっとしたメモに活用しています
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20050902/1125610137

*手嶋屋シロクマ日記:ボイスレコーダー買っちゃいました        
だんだん録音に対してのこだわりが強くなってきて、ついにボイスレコーダーを
http://shirokuma.tejimaya.com/archives/30995934.html
 
*おすすめ絵本と育児な毎日:ぼっこぼこじゃ!愛の流刑地        
枕元にまたもやボイスレコーダーしのばせてたの、わかったもんね。
http://blog.goo.ne.jp/noitigokiitigo/e/0d2c5e295341aeb98f140c1e696ec35c

*ぎっちょぎっちょのキリギリス:夢中。…らしい              
電車で、少年がボイスレコーダーで一生懸命車内アナウンスや、
http://eda29.exblog.jp/1754660

*けこりん日記:発表会準備〜デジタルボイスレコーダー          
本体のちっちゃいスピーカーで聞くと、音が割れてまったくさえないの、ナニコレ
http://blog.goo.ne.jp/keryoma32235/e/bb9186b3adcae6e9642c84a2dc6eaace

*今宵も浮かれて:嘘のようなホントの話?二度あることは三度ある     
録音機能付きのポータブルオーディオを買おう!と思い立ち、色々なメーカーさんの
http://apuro.tea-nifty.com/koyoimoukarete/2005/09/post_2f30.html

*TeamOscar:ボイスレコーダーの使いかを教えてください         
私の前に2万円も出して買ったICボイスレコーダがあります。どうもボイスレコーダーが
http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/2005/09/post_846a.html

*ゴミの山:J.F.RANKの手記                      
だから、俺は話し合いなどの場には記録用に必ずボイスレコーダーを持っていくことに、
http://trashheap.exblog.jp/966136

*ココロコロコロココニアリ:ヴォイスレコーダ             
朝起きたら絶対って言っていい程忘れてる。そんな時便利なのがヴォイスレコダー
http://narucarua.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?