住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

デジカメプリント

「デジカメプリント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さすが専門店だけあって、写真屋さんにお願いしたら、きれいな仕上がりでした。私のプリンタでは、太刀打ちできません。」



=2005年9月19日収集分=

*TERASUYA spice:デジカメプリント                
デジカメプリントはお店によってかなり激安なお店もあるのですが質が信用できず、
http://blog.livedoor.jp/tomo_blog/archives/30869245.html

*トヨタホームとやま:デジカメプリント               
これからは、保存するプリントはお店へ、その場で友達にあげる写真はデジカメプリンター
http://blogtoyama.exblog.jp/3412404

*いんちきオズの魔法使い:デジカメプリント             
初めてデジカメプリントというものを注文してみました。きれいさにビックリです
http://blog.goo.ne.jp/saccoly/e/081c7b3e0b7042619ceaf68ce4aa7e76

*日々あろくろくじ:学生証                      
デジカメ→プリントアウトしたものを証明写真にしたんですがね。画質が粗いったら
http://lucca.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html

*路傍のワシ:池袋でライブでもちもち                 
最近流行のデジカメプリントなるものを向かいのビッグカメラでしてみようと思い
http://eringish.exblog.jp/2239237
 
*tiopepeの日記: デジカメプリント届く               
色調はちょっといまいちのように感じたので、次回は自分で補正してから
http://d.hatena.ne.jp/tiopepe/20050913/1126612152

*yuuhi:渋谷にて                          
初めて「自宅デジカメプリント」を決行しようと思って写真用用紙を買ったんだぁ。でもさ、
http://blog.goo.ne.jp/yuuhi_a/e/bbe9ce9e78ce695c810deb5f9997404f

*沖縄:デジカメプリント                       
それはセルフ方式のデジカメプリントで、預けたら「じゃぁ30分後に。よろしく〜!」
http://blog.goo.ne.jp/michiko1223/e/da7f8c9988d6571a1d5894209d8b39a9

*さぶいかDiary:そのうちマジでキレるぞ                
で、ウチの店(というか、会社全体?)はデジカメプリントは50枚以内くらいなら
http://yaplog.jp/ikacchi/archive/40

*ベンズブロッグ:パラオ色                       
デジカメプリントはいつも写真屋にお願いしていたんですが、A4サイズはさすがに高いなと
http://blog.livedoor.jp/tanimoto2106/archives/31139711.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?