住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

食器洗いスポンジ

「食器洗いスポンジ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フライパンの焦げ付きなどを洗うと、すぐ黒くなってしまうので、あまり高いものは買いません。使い方に、問題があるのかも。」



=2005年9月12日収集分=

*ぷにゅぷにゅ日和:スポンジ             
最近 これだっ!っていう 食器洗いのスポンジにめぐり合えてません 
http://blog.goo.ne.jp/yuumom/e/902a781b5003008bfb3948a57bf2ce6b

*而今: ウフ・・・かわいいでしょ?           
食器洗いのスポンジで〜す。使ったあとに水切りを兼ねて洗剤容器の上に
http://blog.goo.ne.jp/porepore-sansan/e/601d7123ce3bd94a270195c3ab53a5e1

*innerculture:想像陣痛?               
「こっちのザラザラした面が臭い!」と怒ったかと思うと、遮二無二なってそのスポンジの
http://innerculture.blog18.fc2.com/blog-entry-5.html

*みずたまとことり:ペンギンスポンジ         
スポンジくんは、食器用→汚れの多い食器用→シンクとかを洗う用という3段階で活躍
http://mztmkotori.exblog.jp/1531877

*Tomo's Words :あなたの過ちに気づかなければよかった        
スポンジ1個でがたがた言うな、と思う人もいるかもしれません
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7665/1751565#1751565

*日記:あつい                           
食器洗い用スポンジを買い換えた。あーらーいーやーすーいーぜー。魚の形したやつ。
http://blog.goo.ne.jp/670/e/9d9a51d817ddf61eba670f155ffd1ca9

*ココロとからだのキレイレシピ:私の愛用する食器洗いスポンジ    
うちで使ってる食器洗いのスポンジかなりイケるのよ〜汚いと思われるかもしれないけど、
http://kireirecipe.seesaa.net/article/6714492.html

*WELCOME! 3BROTHERS:これ、な〜んだ!         
こんな、可愛かったら、カレー鍋なんて可哀想であらえないよ。だって、茶色くなるもん。
http://blog.livedoor.jp/yukirinbaku/archives/31051319.html

*カジキの逆襲:手荒れ               
ふと台所に立った家族が食器洗いのスポンジが痛いという。もしかして手荒れの原因、
http://hicky.exblog.jp/3447592

*浮ついた生活?:最近試してよかったこと     
食器洗い用洗剤をしみこませたスポンジでたたくとほとんど消えたみたい
http://catherrine-gon.txt-nifty.com/hatesate/2005/09/post_9de0.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?