住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キッチンワゴン

「キッチンワゴン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手ごろなサイズで、素敵なキッチンワゴンって、少ないです。ゴタゴタしたデザインのものが、多い気がしますね。」



=2005年9月12日収集分=

*虹色幕末純情伝:引っ越し           
安くてかわいいワゴン発見!!皿とコップ入るし引き出しついとうしと。
http://blog.livedoor.jp/mircler7/archives/30329453.html

* タクトの夢日記:何食ったー!!        
思い当たるのは、前日に食べようとしてたキッチンワゴンのビス(未遂)
http://blog.goo.ne.jp/haruharugoo/e/c86e6a28aa4c0880000787fb1286e1e0

*あれこれにっき:夢は広がるよ・・・       
私好みの 雑貨屋さんで ちょっと気に入った キッチンワゴンを発見、
http://blog.goo.ne.jp/yuyunon1303/e/cac2658bd7ad62d079e919b18ec07cbe

*コブタ☆日記:ここあ対策@キッチンワゴン     
フタとかそういうものの全くない棚が3段あるだけのワゴンだったので、
http://kobuta.blog1.fc2.com/blog-entry-231.html

*Raindrops in a Sugar Pot:本日の日記      
キッチンワゴンがPC置き場として所定の位置に収まった。キッチンワゴンとしては
http://d.hatena.ne.jp/rainandstar/20050830#112538211

*はるぴーのキラキラだより:隙間 ワゴン      
今我はが家のキッチンのカウンター下においています。隙間ワゴンです
http://blogs.yahoo.co.jp/ann5ykrh/10104714.html

*M*Flat:キッチンワゴン            
気に入って買ったワゴン、6年使い、角の部分の塗料が少しはがれてきました。
http://blog.goo.ne.jp/show_310/e/7395b22435ae00bea7cf55bc9971aab5 

*すてきなくらし:折りたたみワゴン       
手ごろな大きさで、ソファーのそばにおいて、サイドテーブルのようにも使えますね
http://ameblo.jp/kurasu/entry-10004115849.html

*ライフスタイル・ブログ−梨山亭通信:キッチンワゴンのはずが  
ダイニングテーブルの脇にワゴンが欲しかったんです。お酒を置いたり、
http://blog.livedoor.jp/leesantei/archives/50012423.html

*ともだち募集中:一寸先はX                 
すごく大変だった・・・。デンマーク製なんだけどデンマークが嫌いになりかけたよ。
http://blog.tsushin.tv/baboon/item/12534

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?