住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ダニ退治

「ダニ退治」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬のダニ対策には、布団乾燥機を使ってます。ソファーのクッションなんかも、布団乾燥機にかけちゃってます。」



=2005年9月11日収集分

*日々、真面目に生きているつもりです:こんな夜にやっちまった    
慌ててダニ退治スプレーを買いに行く。ドコから入り込んで、どうやって
http://rng.blog11.fc2.com/blog-entry-83.html

*ヲタクは社会復帰できるのか:顔ダニ対策石鹸、使ってみたモロ    
皆さま、顔に顔ダニって害虫が寄生してることはご存知モロか?
http://otaku-girl.seesaa.net/article/5953944.html

*観葉植物の成長記録:欲しい物                    
じゃぁその死骸はどこへ・・・・???友人いわく「気持ちの問題」らしい
http://blog.goo.ne.jp/tablecloth/e/794ccca41e5e564e97b932c97eda689a

*こころのボタン〜毎日いろいろ:ダニ・ノミ撲滅大作戦         
ノミ、ダニ多発地帯である夫の靴下‥これは問題だ。
http://blog.goo.ne.jp/viola820/e/1928df85bc1025415bbd35f11296f323

*yuri&ムスメの今日のできごと:ダニ退治の日             
まずは布団カバー類を60度のお湯で全部洗濯。ダニは50度になると
http://yuriamane.blog14.fc2.com/blog-entry-308.html

*京ぽんでモブログ:買っちゃった♪(ふとん乾燥機)           
かゆみの原因がダニと明らかになった以上、その対策をしなければ私の身体は
http://iamk.net/mt/archives/2005/09/post_169.html

*現実と心の世界の対話日記:我が家の猫              
毎日風呂に入れて洗って、ノミとダニ退治で終始した。そのかいあって、
http://blog.goo.ne.jp/ssu328/e/80069341dfd780628f2e62365b284bb9

*あすかの腰痛お気楽日記:あすかホイホイ               
そして母ちゃんは、「だいじょび、だいじょび、畳の上にまきちらせば、
http://asuka1637.blog9.fc2.com/blog-entry-103.html

*サブミハリータ :たまには掃除、今年はレモンアルコール元年      
うちの畳はまた新しい方なのでダニくんが出現して困った。実家では
http://d.hatena.ne.jp/mihalita/20050905/1125917510

*ミフィルの思ひ出:バルサン                       
ダニ退治用バルサンを使った。使ったあと気づく僕。。
http://blog.livedoor.jp/wingedgod/archives/31036441.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?