住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ラフェスタ(日産)

「ラフェスタ(日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ルーフが大きく、開放感があります。空を見上げられて、気持ちいいでしょうね。どしゃ降りの空も、楽しそうです。」



=2005年9月9日収集分=

*なるちゃんの徒然日記:ラフェスタハイウェイスター登場
ラフェスタのハイウェイスターが、ついに登場しました。実車みてみたい気もします。
http://blog.goo.ne.jp/naruamachan/e/2ed454e0dc601da439192eed20c4bbe0

*『青空日記』〜毎日育児してます〜:ラフェスタ
ラフェスタが来て数日、旦那が夏休みだったこともあり、毎日乗っていました。
http://ameblo.jp/aozoranikki/entry-10003386134.html

*獅子窟blog:ラフェスタ
ラフェスタにも乗せてもらった。確かに3列シートワゴンはどこかに無理が生じる。
http://sisikutu.seesaa.net/article/6010245.html

*車探求の旅:ラフェスタはモリブデン添加オイル?
ラフェスタも購入してからそろそろ一ヶ月点検の時期になりました。
http://c4-love.at.webry.info/200508/article_13.html

*ちゃっきー。の日々徒然草々:生まれて初めて試乗車体験してきたレポ
車は「日産 ラフェスタ」。ルーフがガラスになってるM型ミニバンとして売れてます。
http://blog.livedoor.jp/chacky2/archives/50025440.html

*しげぞーです:ラフェスタハイウェイスター契約
契約しました ラフェスタ ハイウェイスター スムースエントリーパック
http://blog.goo.ne.jp/isis7039/e/d260644abea6c7c0580c308d3c96b0d5

*こぱんだの観察日記:車探し再び
展示車を見て、値段的にも20Mだったらハイウェイスターのほうがいいな
http://blog.goo.ne.jp/y169panda/e/7df1388907fba755133a774c729fcc3f
 
*ORANGE LIFE:ラフェスタ試乗
ハイウェイスターは20Mや20Sにあるリアの反射板や黒いラインがなくなり、
http://orange1st.seesaa.net/article/6550515.html

*shoegirl:代車『ラ・フェスタ』
代車である『ラ・フェスタ』に乗ることに。青空だったら気持ちよいかもしれませんね。
http://blog.goo.ne.jp/shoegirl225/e/0bd185ee1e5a3d42673d8b088b1929ef

*ハードボイルド・パパ:ラフェスタを探せ!
車を買い替えた。ニーズにぴったり当てはまったのが日産のラフェスタだった。
http://ameblo.jp/hayataka/entry-10004103675.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?