住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

伊東屋2006手帳フェア(銀座)

「伊東屋2006手帳フェア(銀座)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手帳フェアやカレンダーフェアを目にすると、一年が過ぎる早さに驚きますね。ついこの間、お正月だったのに…。」



=2005年9月9日収集分=

*Quality Season:手帳フェア行って来ました
行って来ましたよ、手帳フェア!!主に綴じ手帳を見てきました。
http://d.hatena.ne.jp/AssamEarlgray/20050901

*ks plus:鬼が笑う
伊東屋の2006年手帳フェアに行ってきました。無事お目当ての手帳をゲット。
http://blog.goo.ne.jp/ksplus/e/3c6588e29895fde55ea803edd855b0df

*トモのLOHAS的おしゃれ生活:一冊の手帳で夢が叶う?
一冊で済む手帳を買おうと決意して、銀座の伊東屋に探しにいきました。
http://tomoslohas.blog16.fc2.com/blog-entry-47.html

*Weightless Workshop:そろそろ来年の予定を立て始める時期なんだね。
来年の手帳フェアをやっているんですね。二フロアつかって開催されていました。
http://d.hatena.ne.jp/sakopy/20050903

*龍咲ぎるく と PEUGEOT206(廃車):クオバディス2006 伊東屋にて入手
伊東屋のページを見たら、9月から手帳フェアとありました。仕事帰りに行きたい
http://umix68k.cocolog-nifty.com/x68k/2005/09/2006__e935.html

*Bag's Kco Gym:伊東屋
今は2006年度版のシステム手帳フェアをやっているので探し物のある方はお早めに!
http://blog.bkg.jp/?eid=164974

*あろはろ:9月なのね…
銀座のイトウヤで手帳フェアーが始まってた。早いなぁ。夏が終わったと思ったら
http://blog.goo.ne.jp/dx-aloha1052/e/f97225b3ac6cf3c6e9773bab69702748

*Tiny Happy Days:伊東屋で炸裂!
会合のあと銀座伊東屋へ。5階の手帳フェアもじっくり見ることができました。
http://blog.goo.ne.jp/plastiky/e/2063065f99765f7d7c2cc0e9cb63dbc5

*マイペース:手帳フェア
手帳フェアに行ってきました。銀座にある文房具店、伊東屋で開催しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuji_roppun/archive/2005/09/09

*青い空の下で:先週の日曜日
遅く起きて銀座へ行った。伊東屋での『手帳フェア』を見るためだ。
http://ameblo.jp/ashi98/entry-10004140933.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?