住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

願いが叶うボージョボー人形

「願いが叶うボージョボー人形」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「事前情報無く見たら、“願い事をかなえてくれそう”とは思わないような風貌ですが…。何事も気持ちの問題です。」



=2005年9月7日収集分=

*My favorite:ボージョボー人形  
本場サイパンからわざわざ買って来てくれたもの。ご利益がない訳がないと、
http://blog.goo.ne.jp/nao--chi/e/c67ecc6cd4427598a816427e406c1a83

*カジャの日々雑感:ボージョボー人形    
人形願いが叶うと評判で土産物屋で山のように積んであったのが最近では入手困難らしい
http://kajyaya.exblog.jp/474247

*負け犬恋愛論:ボージョボー人形 本物と偽者   
で、肝心の見分け方はといいますと・・手足などの紐が茶褐色・紐はココナッツ繊維製
http://makeinu-story.jugem.jp/?eid=13

*のほほんnohohon:乙女の祈り   
人形の意味もしらず、押入れに十年も眠らせていた友人の話を
http://gari-afeecomposition.seesaa.net/article/5924249.html

*今日の出来事:ボージョボー人形って知ってます  
これは効くのでしょうか?なんかブードゥーの呪の人形みたいですけど
http://zmasa.exblog.jp/1568447

*たんぽぽ・ミのつぶやき:ボージョボーの力  
「買えば願いが叶うんだ」と思ってる人は、本気でそう思いこんでいるのかなぁ
http://blog.goo.ne.jp/white-tanpopo/e/8c4ca6945605c05ce8d7e741893beb82

*キララの生きる道:ボージョボー人形もらいました  
キララを含めて全員が祈ってる事は『金運UP』ですからーっ!残念っ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kirara_doll2005/9446038.html

*花椿:願いが叶う?ボージョボー人形  
これを買うことで(2000円で)幸せがやってくるとしたら、信じて買ってみるのも
http://acidbloom.seesaa.net/article/6275766.html

*明日もがんばろう絵日記:願い事   
私は結構よくばりで、叶えたい夢がたくさんある。だから「願い事が叶う」系の
http://blog.goo.ne.jp/wanwansakura_2005/e/0bc137641538d635d23e6f832445aa61
 
*『お前の話はつまらんっ!』(仮):ボージョボー人形   
なんか、キモかわいくないですか?!この人形のおかげ?で、ギャンブル運が
http://ankorousagi.seesaa.net/article/6523574.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?