住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

和雑貨

「和雑貨」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やっぱりDNAに染み付いているのでしょうか、和なものには心惹かれます。和柄のTシャツも、よく見かけますよね。」



=2005年9月7日収集分=

*徒然雑記帖:インテリア・雑貨      
こういう小さな和雑貨ってかわいくて好きでつい買ってしまいます
http://blogs.yahoo.co.jp/showme_summer/9645819.html

*海外向けオンラインショップ開設:3.和雑貨や着物の和風ブーム
「和雑貨は人気があるんだよ、侍グッズなんかも人気があってネットで簡単に買えるよ」と
http://hitomik.blog20.fc2.com/blog-entry-4.html

*紅茶生活Plus和+ハーブ:和のティーマット  
葉っぱのティーマットをおみやげにいただきました。・・・「紅茶プラス和のある暮らし」、
http://tepluscha.blog4.fc2.com/blog-entry-165.html

*主婦の日常:お気に入りアイテム・ぶたの蚊遣り   
和雑貨のお店で見つけて一目惚れして、しばらくの間、買おうかどうか迷ってたんだ。
http://momokanet.seesaa.net/article/6402632.html

*crystal box:ぷちサンプル‘和雑貨’大人買い 
でもホントによく出来てるなぁ、カルタとか花札とかちゃんと遊べるようになってるのが、
http://ria0711.blog9.fc2.com/blog-entry-142.html

*ChocoBerryDays:和雑貨みつけた   
細部まで凝っていて出来の良さに大満足!
http://blog.goo.ne.jp/sarabell1103/e/2464658fef549ead5a21ef519bd76fd1
 
*こぶたのちょこっと気になる雑貨:それは粋な「風呂敷」の巻  
エコロジーが叫ばれる21世紀に是非とも残したい文化(使いまわしのできる、
http://porco.air-nifty.com/porcoporco/2005/09/post_a2f8.html

*Hatena Diary:息ぬき    
お香を玄関で焚くといい運気が入ってくるとオーラの泉で言ってたから興味があったので
http://d.hatena.ne.jp/nao3232/20050905/p1

*金魚鉢:和雑貨   
リーメントのこまこまっぷり、段々エスカレートしてるなあ。執念を感じさせるものに
http://makio.blog1.fc2.com/blog-entry-92.html

*桜奏sakura sou:また見つけちゃった   
お昼にコンビニで、またまた私の心を掴んでしまった「和雑貨」のミニチュア
http://blog.goo.ne.jp/kanon-princess/e/3a413b3f2f46280be36cb39fd2863ede

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:17

■コメント

涼花の 和風・和雑貨・桜 大好き
というブログを立ち上げました。
よろしければご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/ryo_ka1/

投稿者 涼花ryo-ka : 2005年10月16日 15:27

コメントしてください




保存しますか?